« (久々のネットショップOPEN) *日程 詳細* | トップページ | *苺のパステルピンクストラップ* »

2011.07.17

*フルーツゼリーとビビットカラーチョコ*(マグネットセット)

毎日暑いですねー(^-^; 皆さん如何お過ごしでしょうか?

眠る部屋にクーラーが無いので、私は毎夜扇風機onlyで過ごしています。

が、流石に暑くて良く眠れません!

今日はルピナスといっしょにクーラーのある居間で寝ようかな・・・。

                    ***

さて本題へ。新作の「マグネットセット」が出来上がりましたheart01

Cimg2489_convert_20110717164447

以前レジンを流して固めておいたゼリーに、お菓子たちをトッピングしたものを

マグネットにしました。ビビットカラーのチョコレートもマグネットになっていますshine

Cimg2487_convert_20110717164853

本来ストラップに加工するはずが、ちょうど良いサイズのヒートンが無かったので断念。

でもマグネットである分、ストラップなどの小物よりも長持ちすると思うので

良いかなと思っていますcherry

私自身も雑貨屋さんで見つけた可愛いマグネット集めてを冷蔵庫に貼るのが好きです。

Cimg2481_convert_20110717164735

Jelly Jewelry SHOP日程

7/30(土) 21時~

何点アップするかはまだ正確には決まっておりません。

※在庫の詳しい状況は、ショップオープン時に改めてお知らせします。

http://sweetsdeco.cart.fc2.com/

« (久々のネットショップOPEN) *日程 詳細* | トップページ | *苺のパステルピンクストラップ* »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/40848355

この記事へのトラックバック一覧です: *フルーツゼリーとビビットカラーチョコ*(マグネットセット):

« (久々のネットショップOPEN) *日程 詳細* | トップページ | *苺のパステルピンクストラップ* »