« *ルピナスの紹介ビデオ*本日のルピナス(我が家の子猫)6/22* | トップページ | *フルーツペストリーシリーズ* »

2011.06.30

*フルーツペストリー&大粒ブルーベリーストラップ*

こんばんは。ご訪問、コメントなどありがとうございます(*^-^)

今日は粘土記事になります。

砂糖をかけたフルーツペストリーに大粒ブルーベリーをつけてストラップにしましたcherry

Cimg1843_convert_20110627115137

チョコレートと赤いリボンがチャームポイントです(*^-^*)

Cimg1848_convert_20110627115143

また、メルマガを配信させて頂いたところショップ楽しみにしていますという意見を複数

頂きましたので、7月中に一度ネットショップをオープンしたいなと思っています♪

ルピナス(猫)の記事がだんだん増えて参りましたので、猫ちゃん専用のブログを

用意しようと思い、現在ルピナスの記事のみアメーバさんの方にお引越し中です。

数日中でお引越し完了だそうです。

« *ルピナスの紹介ビデオ*本日のルピナス(我が家の子猫)6/22* | トップページ | *フルーツペストリーシリーズ* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/40567405

この記事へのトラックバック一覧です: *フルーツペストリー&大粒ブルーベリーストラップ*:

« *ルピナスの紹介ビデオ*本日のルピナス(我が家の子猫)6/22* | トップページ | *フルーツペストリーシリーズ* »