« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011.05.30

*ウエハースのフルーツマグネット*

こんばんは、本日2回目の更新です。

スクエアビスケットのマグネットに続きウエハースマグネットが完成いたしましたcherry

フルーツいっぱいのカラフルPOPなマグネットになりました(*^-^)

Cimg0418_convert_20110530114109_3

レポートもあり、あまりたくさんは作れないのが現状ですが少しづつでも作りためて

いきたいと思っています(^-^)やはり粘土は楽しいです。

Cimg0410_convert_20110530114155_2 Cimg0414_convert_20110530114249_2 Cimg0417_convert_20110530114418_2

如何でしたか?これからも頑張りますので応援頂けると嬉しいです(^-^)

ありがとうございました。

| コメント (2) | トラックバック (0)

te*teさん&fonfonsweetsさんでお買い物♪

ご無沙汰しています、ミーヤです。

先日ステキな作品をお買い物させていただきましたcherry

fonfonsweetsさんのblogsoon http://ameblo.jp/palmarosa10100309/

te*teさんのblogsoon http://ameblo.jp/8tete/

とっても美味しそう!そして可愛くて勉強になります(*^-^)

お目当ての物が買えて嬉しかったです。どうもありがとうございましたheart01

Cimg0407_convert_20110530114011

へたっぴでお恥ずかしいですが、私は去年から自己流でギターを始めました。

Youtubeで弾き語りしていますので、良かったらチャンネル登録お願いします。

http://www.youtube.com/user/MINTTEAPLUS

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.04

*ハートのJewelry(ジュエリー)ストラップ集合*

ハートのJewelry(ジュエリー)ストラップ集合です(*^-^)

今回5つ同時に制作を進めて来ましたが、量産するのはやっぱり大変ですね!

ですが完成した時の喜びもひとしおで、ラッピング作業も楽しくなりそうですcherry

Cimg0139_convert_20110503154516 Cimg0138_convert_2011050
3154320 Cimg0131_convert_20110503154247 Cimg0125_convert_20110503154225_2

Cimg0127_convert_20110503154236

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ランキングへ参加しております。応援よろしくお願い致します(^-^*)

| トラックバック (0)

2011.05.03

*ハートのJewelry(ジュエリー)ストラップ*

ホビーショーでの作品展示が終わりひと段落していたら、もう5月です。

今月の12日は自分の誕生日でもありますが、Jelly Jewelryとしての制作活動も

2周年を迎えることができ嬉しく感じておりますbirthday ありがとうございます(*^-^)

そしてこれからも引き続き応援して頂けましたら光栄です。よろしくお願いします。

***

樹脂粘土製のプレートにフルーツを乗せた、ハートのジュエリーストラップです(*^-^)

全部で5種あるのですが、2回に分けて紹介したいと思います。

Cimg0136_convert_20110503154303

フルーツとスワロをひとつ、アラザンを塗してキラキラ可愛い作品が出来ました。

Cimg0120_convert_20110503154123

右下にトッピングされた丸ごとバナナが、なかなかのお気に入りですbanana

Cimg0116_convert_20110503154117Cimg0122_convert_20110503154134

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ランキングへ参加しております。よろしければクリックお願いします(^-^*)

| トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »