« *春のレジンゼリーストロベリー* | トップページ | ご無沙汰しておりますが、元気にしております(^-^*) »

2011.03.02

*ナチュラル&リアルなクッキー*

本日も珍しく更新していますcherry樹脂粘土100%のしっかりとしたクッキーを作りました。

アイシングはナチュラルな感じですね。このシンプルさが、お気に入りです(*^-^)

Cimg9743_convert_20110302164038

昨日ポストに、近所のカルチャーセンターのチラシが入っていました。

ペーパークラフトや編み物などハンドメイド講座も多数ありましたが、粘土講座は

無かったです。もしかしたら、私も将来的にこちらで講座を開いたりさせてもらえる

のでは?と思ったのですが、それは可能なんでしょうかね(*^-^)

Cimg9745_convert_20110302164131

二枚目のお写真が、実物大です。いよいよ花粉がやって来ましたね。

私の場合は、いつもに増して鼻が詰まるので厄介です(^^;)スプレー欠かせません。

« *春のレジンゼリーストロベリー* | トップページ | ご無沙汰しておりますが、元気にしております(^-^*) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/39077049

この記事へのトラックバック一覧です: *ナチュラル&リアルなクッキー*:

« *春のレジンゼリーストロベリー* | トップページ | ご無沙汰しておりますが、元気にしております(^-^*) »