« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011.03.28

ご無沙汰しておりますが、元気にしております(^-^*)

皆さま、お久しぶりです。メールを下さったお友達の方々ありがとうございました。

Cimg9963_convert_20110328182030

この度の地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私たちも関東に住んでおり、緊張した日々を過ごしております。

テレビや新聞で被災者の方々の大変気の毒な状況や、原発の危機を知るたび

不安な気持ちになっていましたが、そんな時こそ元気な自分を取り戻したいと思い

まして粘土制作をまた始めました次第です(*^-^)

今自分や家族に命があり元気に過ごせていることに、改めて感謝すると共に

1日も早く被災された方々の身の回りの環境が整い

原発の方も無事に収まってくれるよう願っています。駄文失礼します。

**********************************

ビスケットが可愛らしいフルーツのマグネットを2種類作りました(^-^)

スクエアの大きな市販フェイクビスケットの裏にマグネットを4つ接着しています(*^-^)

Cimg9965_convert_20110328182131

Cimg9969_convert_20110328182231_2

今回初めて皮付きバナナを作りましたが身内になかなか好評で嬉しかったです(*^-^)

Cimg9967_convert_20110328182233

fon fon sweetsfontaさんの可愛いウサちゃんが我が家にやって来ました(*^-^)

あまりの可愛さに勿体無くて開けられないです~!fontaさん、有難うございます。

Cimg9975_convert_20110328182317

昨日、お昼ご飯にエビとイカ、アサリのマリネと唐辛子とにんにくの効いたミートソース

スパゲッティを作りました。美味しいと喜んでもらえて嬉しかったです(^-^*)

Cimg9959_convert_20110328182342

近況報告をさせて頂きました。

| トラックバック (0)

2011.03.02

*ナチュラル&リアルなクッキー*

本日も珍しく更新していますcherry樹脂粘土100%のしっかりとしたクッキーを作りました。

アイシングはナチュラルな感じですね。このシンプルさが、お気に入りです(*^-^)

Cimg9743_convert_20110302164038

昨日ポストに、近所のカルチャーセンターのチラシが入っていました。

ペーパークラフトや編み物などハンドメイド講座も多数ありましたが、粘土講座は

無かったです。もしかしたら、私も将来的にこちらで講座を開いたりさせてもらえる

のでは?と思ったのですが、それは可能なんでしょうかね(*^-^)

Cimg9745_convert_20110302164131

二枚目のお写真が、実物大です。いよいよ花粉がやって来ましたね。

私の場合は、いつもに増して鼻が詰まるので厄介です(^^;)スプレー欠かせません。

| トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »