« ジャムクッキーストラップセット*ショップへUP致しました* | トップページ | *ナチュラル&リアルなクッキー* »

2011.02.27

*春のレジンゼリーストロベリー*

ご無沙汰です。この1ヵ月の間に新作が出来上がりましたのでブログ更新しています。

春のフルーツinゼリーです。瑞々しい苺をレジンの中に閉じ込めてみましたよcherry

以前のように、これを何処かへ販売しよう、とかそういう目的ではなく、気が向いた時に

自分が作りたいものを作ることが、日々のストレス発散になりそうです(*^-^)

Cimg9683_convert_20110227120746

Youtubeを通じて海外の方とも交流があり「とっても可愛い。」「私の作品が欲しい。」

「イタリアには販売してくれないのですか?」などのメッセージを頂くようになりました。

このブログを見て頂いている海外の方もいらっしゃるようで英語でメッセージ頂きました。

嬉しかったですshine外国の方々にも解るよう、英語で作品の簡単な説明もしてみました。

Thank you for the visit. The new item was completed.

The fruits made of the resin clay were confined to the jelly

made of resin.These can be put on the bag.

高1の時に英検2級取りましたが、それ以来殆ど勉強していないのであやふやです。

Etsy(エツィ)と言う、有名な海外向けのハンドメイドマーケットサイトをご存知ですか?

世界中のハンドメイド作家がインターネットを通して、自分の作品を販売しています。

記載手数料も確か、1作品に付き(4ヶ月間)20¢でお安いのです。

品揃えも多く個性豊かなハンドメイドが集まっていて、見るだけでも面白いですよ(^-^)

http://www.etsy.com/

海外の方の中で私の作品に興味を持って下さる方が居るので、

将来的には私もEtsyに出店してみたいのですが、なにしろサイトは全て英語なので

勉強し直さないとダメみたいです。時間が出来た時にまたゆっくり考えたいです(^-^)

« ジャムクッキーストラップセット*ショップへUP致しました* | トップページ | *ナチュラル&リアルなクッキー* »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。