« *アップルパイの皮ひも* | トップページ | *爽やかな抹茶のパフェ*(観賞用) »

2010.12.01

*リアルサイズ!特製ハンバーガープレート*

昨日でコンテストの投票が終了いたしましたm(--)m

たくさんのご応援ありがとうございましたshine結果は発表は12月下旬とのことです。

結果が解りましたらまた報告させて頂きます。本当にありがとうございました!

***

12月10日(金)のショップ用の小物たちの写真を撮りました↓

こちらに加え、クレープのトレイ、ハンバーガーのプレート、観賞用中型パフェ

2点(抹茶、ストロベリー)、プチプライスのチャーム等をUPの予定です(*^-^)

詳細はショップをご覧下さるようお願い致します。

http://sweetsdeco.cart.fc2.com/

Cimg8584_convert_20101201132053

***

数日に渡り制作を進めていたハンバーガープレートがついに完成しましたfastfood

こちら「Jelly Jewelryバーガーショップおすすめセット」です!如何でしょうか。

Cimg8574_convert_20101201131914

ボリュームのある特製バーガーに、フライドポテト&プチトマト、絞りたて

オレンジジュースの付いたプレートになります。お皿の大きさは約15cmです。

Cimg8579_convert_20101201132039

美味しそうにでき、自己満足ではありますがとっても気に入っております(*^-^)

Cimg8577_convert_20101201132007

真っ赤なプチトマトとフライドポテトcherry

Cimg8576_convert_20101201131958

製作途中の写真はこちらです。

Cimg8543_convert_20101201174850

本日もありがとうございました(^-^)

« *アップルパイの皮ひも* | トップページ | *爽やかな抹茶のパフェ*(観賞用) »