« *クリスマスドーナツのテープセット*ショップへ | トップページ | *アイシングクグロフ/オーバル型タルトのバッグチャーム* »

2010.12.14

*次回ショップの日程*新作バッグチャーム

本日もひんやりとしており肌寒いですが、如何お過ごしでしょうか。

一応サイドバーにも書かせて頂いたのですが、

次回のショップの日は19日(日曜日)の午前10時を予定しております(*^-^)

金曜日の夜よりも休日の午前の方が、ご覧いただくお時間にゆとりがあるか

と思いまして、今回いつもと違う日程にしてみました次第です。

***

さて、只今その19日のショップに並ぶ予定の小物を制作しております(*^-^)

久しぶりにゴールドのバッグチャームの金具を買ったので、

次回のショップはバッグチャームが中心となり、今回少し大きめのサイズの予定です。

Cimg8811_convert_20101214123001

クグロフはアイシングをし、苺などをトッピングしていきたいと思います。

オーバル型のタルトとハートのグラデーションチョコレートを準備しました。

Cimg8814_convert_20101214123106

6つに区切られた大きめの白いトレイの制作も開始しています(*^-^)

Cimg8819_convert_20101214123641

色々なスイーツを乗せていきたいと思います。

Cimg8822_convert_20101214123907

本日もありがとうございました!

« *クリスマスドーナツのテープセット*ショップへ | トップページ | *アイシングクグロフ/オーバル型タルトのバッグチャーム* »