« *ハートチョコレートとフルーツのハーモニー*バッグチャーム | トップページ | *本日ショップオープンしております* »

2010.12.18

*明日午前10時よりショップオープン*

明日午前10時より4点のみではありますが告知どおりショップをオープン

させて頂きます。先日紹介をしたクグロフにへた付きの苺を付け足しました(*^-^)

Cimg8919_convert_20101218132922

如何でしょうか。以前よりバランスが良くなったのでは…と思っておりますcherry

Cimg8916_convert_20101218132905

そして、苺とジェリービーンズのシンプルなストラップが完成しました(*^-^)

明日のショップにこちらもUPさせて頂こうと思っております。

Cimg8909_convert_20101218124331

大粒苺と3つのビーズがキラリとしていますshine

Cimg8908_convert_20101218124138

***

その他並べさせていただく小物たちはこちらの2点になります。

それぞれサイズなど、ショップページに記載いたしました(*^-^)

Cimg8862_convert_20101215172642

Cimg8893_convert_20101217163013

ショップ日時 明日午前10時~ 

http://sweetsdeco.cart.fc2.com/

もしよろしければご覧になって下さい(^-^*)本日もありがとうございました。

« *ハートチョコレートとフルーツのハーモニー*バッグチャーム | トップページ | *本日ショップオープンしております* »