« *次回ショップの日程*新作バッグチャーム | トップページ | *ハートチョコレートとフルーツのハーモニー*バッグチャーム »

2010.12.15

*アイシングクグロフ/オーバル型タルトのバッグチャーム*

こんばんは(^-^)先日ショップでハンバーガーのトレイfastfoodをお買い上げ下さった

お客様がなんとご自身のブログでステキに紹介してくださいました(*^-^)

誠にありがとうございます。Sweet Star Butterfly 

皆様もぜひご訪問されて下さいねheart01

Cimg8574_convert_20101201131914_con

***

新作のクグロフバッグチャームとオーバル型タルトのバッグチャーム完成です(*^-^)

ウッドピンと新作のポストカードのセットで19日のショップにUPを考えております。

Cimg8860_convert_20101215172603

タルトにはフルーツのバランスを考えて盛り付けてみました(*^-^)

そして今回はさくらんぼを色の濃いアメリカンチェリーに変更していますcherry

Cimg8865_convert_20101215172701

ビターチョコレートとジェリービーンズ、王冠のチャームを添えて。

Cimg8862_convert_20101215172642

フルーツのお好きな方、如何でしょうか(*^-^)

Cimg8868_convert_20101215172730

クグロフにはアイシングをしフルーツとアラザンをトッピングしています。

ミルクチョコレートとハートのキャンディ(レモン)鍵モチーフを添えています(*^-^)

Cimg8875_convert_20101215172749

こちらのクグロフは大きめでして、直径5cm近くあります。

上品な可愛さのバッグチャームとなりました(*^-^)割りとお気に入りです。

Cimg8878_convert_20101215172758

ありがとうございました。

« *次回ショップの日程*新作バッグチャーム | トップページ | *ハートチョコレートとフルーツのハーモニー*バッグチャーム »