« *ショップ用小物たち*vo.4 | トップページ | *フルーツのバッグチャーム* »

2010.11.06

コンテストお知らせ*ショップ小物紹介vo.5*

今日もありがとうございます。

ただ今ボンドホビータウンの第2回コンテストに応募させて頂いているところです。

大きなパフェの写真で投稿して参りました。もし宜しければ、清き一票をお願いします。

http://www.bond.co.jp/bond/event/hobbytown/common/user_list_vote.php?id=3861

(投票期間は11月末までだそうで、一日一回有効とのことでしたshine)

実は前回も落選しており、賞などは無理だと解っているのですが

チャレンジをしたいと思い投稿してみた次第です(^-^)

***

今日で紹介させていただくショップの小物も最後になりました。

苺と板チョコの付いた、チョコナッツクッキーのストラップです。

Cimg7826_convert_20101102155842

こちらはさくらんぼのショートケーキとクマクッキーのストラップになります。

Cimg7836_convert_20101102155742

ショップ日時 11月12日(金) 21時~ 

お品は10点です。

http://sweetsdeco.cart.fc2.com/

Cimg7895_convert_20101103162922

クリスマスモチーフとハンバーガーこの3点に関しましてはお値段\700です。

その他の7点は\600になります。

お気に召すものがあるようでしたらぜひお嫁に迎えてあげてください(*^-^)

ありがとうございました。

« *ショップ用小物たち*vo.4 | トップページ | *フルーツのバッグチャーム* »