« *本日ショップオープン* | トップページ | **メルマガ限定プレゼント企画のお知らせ** »

2010.11.22

*クレープのスペシャルSweetsトレイ*

こんにちは(*^-^)爪の間からばい菌が入ってしまい指が痛んでいたため

制作は思うように進んでいないのですが、以前から作り始めていたクレープの

リアルサイズトレイが先日ようやく完成しましたので紹介をさせて頂きますcherry

Cimg8318_convert_20101122151326

以前から作るのが夢だったクレープ!ようやく完成することが出来ました(*^-^)

Cimg8319_convert_20101122151327

イチゴとバナナを中心に可愛らしい感じでトッピングしてみましたbanana

Cimg8323_convert_20101122151517

リボンを結んだフォークの傍にはクッキーをトッピングしています。

Cimg8327_convert_20101122151355

溶けかけているチョコチップアイスクリームと奥にあるのはココアビスケットです。

Cimg8328_convert_20101122151419

直径12cmのトレイに自分なりに華やかな風に盛り付けてみたのですが

なかなかのお気に入りとなりました。ありがとうございました(^-^)

ただ今第二回ボンドホビータウン

コンテスト開催中です。


Cimg5708115_convert_20100728003853

力の源になりますので、お帰りの際に

よろしければ

投票をお願いいたします(^-^)                  

投票ページへ

今日もありがとうございました。

« *本日ショップオープン* | トップページ | **メルマガ限定プレゼント企画のお知らせ** »