« *1点ものパフェ*Fruits Magic! | トップページ | *1点ものパフェセット*Fruits Magic »

2010.11.12

*本日ショップオープン*

まずはお知らせをさせて頂きます。

21時よりオープンのショップですが、時間になると詳細が見られるように

なっています。こちらからお入りになって下さい。

※完売いたしました。本当にありがとうございましたm(--)m

Pi12

http://sweetsdeco.cart.fc2.com/

***

ハニーレモンのチャームを作りました。チャームの大きさは直径約2.5cmです。

Cimg8153_convert_20101112143142

*追記*

コンテストのことなのですが、只今わたくし皆様のお陰で思いもかけない

ほど良い成績を頂いていますdash

こんなに応援をして頂けるとは、正直思っておりませんでしたので

何が起こったのかと大変驚いております!!

本当にありがとうございますm(--)m

« *1点ものパフェ*Fruits Magic! | トップページ | *1点ものパフェセット*Fruits Magic »