« *棒のせストロベリーアイスのバッグチャームRose Chocorate* | トップページ | *チョコフレンチクルーラーのバッグチャーム* »

2010.09.14

帰宅しました!

ミーヤです、お久しぶりです!

2週間ほどブログ・粘土共にお休みしていました。

その間9月3日から10泊11日で沖縄へ行きまして昨夜帰宅しましたairplane

写真の通り沖縄の海は澄んでいて綺麗なところでしたwave

Cimg6921_convert_20100914094020

今回沖縄へ向かったのは学校のスクーリングのためでした。

私はまだ高校を卒業しておりませんでしたので。朝8時から学校が始まり夜22時まで

授業。ハードなスケジュールで正直こなせるか不安もありましたが、テストもクリアし

無事に卒業することが出来ましたshine長いようで短いとっても濃い10日でした。

先生方は皆優しく良い学校で本当に来て良かったなぁと感じています。

ここに来て体験したことを今後の人生に生かしていけたらと思いました。

ありがとうございました(^-^)

***

滞在中に綺麗な景色の写真が撮れたので少し紹介して終わりたいと思います。

~エメラルドビーチにて~

Cimg7003_convert_20100914094623

Cimg7000_convert_20100914094605

~ちゅら海水族館オキちゃん劇場にて~(イルカショー)

Cimg6999_convert_20100914094533

Cimg6998_convert_20100914094459

~ちゅら海水族館内にて~

Cimg7007_convert_20100914094726

Cimg6997_convert_20100914094500

Cimg6994_convert_20100914094412

~宿泊したマハイナホテル~

Cimg6887_convert_20100914094032

~初日に国際通りで見かけたものたち~

Cimg6856_convert_20100914093920

Cimg6990_convert_20100914093933

以上で終わります。近況報告でした。

今後とも粘土製作の方は続けていきますのでよろしくお願いします(*^-^)

« *棒のせストロベリーアイスのバッグチャームRose Chocorate* | トップページ | *チョコフレンチクルーラーのバッグチャーム* »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/36729938

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しました!:

« *棒のせストロベリーアイスのバッグチャームRose Chocorate* | トップページ | *チョコフレンチクルーラーのバッグチャーム* »