« *ホットケーキとクッキーのバッグチャーム* | トップページ | *さくらんぼとチョコチップクッキーのコーム* »

2010.09.20

*かぼちゃクッキーのハロウィンバッグチャーム*

(※WebShop再開の詳細に付きましては記事の一番下をご覧下さいませ)

10月末のハロウィンに向けて一足お先にハロウィン小物を作りました。

かぼちゃクッキーを使ったハロウィンイメージの皮ひも製バッグチャームですnight

Cimg7100_convert_20100920121007

皮ひもの先をきゅっと結んでバッグに付けられるようにしています。

Cimg7097_convert_20100920121011

かぼちゃをイメージしたハロウィンクッキーにドロップ、ホワイトチョコを掛けた

板チョコにビーズと鍵のパーツを使って加工しています。

Cimg7104_convert_20100920121140

こちらはオークションへ出品の予定です。

***

お知らせですが、お休みしていたWebShopの方を再開したいと思います。

ストラップ小物などが中心でして価格は全て600円の予定でいます。

ショップのオープン日は10月初旬~中旬の間を予定しています。

(決まり次第ブログにてお知らせします) ありがとうございました。

« *ホットケーキとクッキーのバッグチャーム* | トップページ | *さくらんぼとチョコチップクッキーのコーム* »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/36833855

この記事へのトラックバック一覧です: *かぼちゃクッキーのハロウィンバッグチャーム*:

« *ホットケーキとクッキーのバッグチャーム* | トップページ | *さくらんぼとチョコチップクッキーのコーム* »