« *オークションへ出品*ビスケットのリバーシブルブローチ* | トップページ | 帰宅しました! »

2010.08.30

*棒のせストロベリーアイスのバッグチャームRose Chocorate*

ご無沙汰しています。8月も明日で終わりですねsun

ですが暑さはまだまだ続きそうなので、体調にはお気をつけくださいね。

以前作った棒のせアイスクリームシリーズの苺アイスクリームverを作りました。

Image2

以前同様、板チョコの裏はオレンジのバラです。

Image1

今回は苺をハート型にし、クマのクッキーとゼリービーンズを付けています。

Image3_2

「お知らせ」です。9月は多忙のため(私生活で大切なイベントを控えておりますので)

ブログ更新がストップ致します。落ち着きましたら、オークションへの出品やお休み

していたWEB SHOPの再開も予定しています。

ブログ(スイーツデコの記事)&製作の再開は9月の中旬を予定しています。

それまでお待ちいただけると有り難いです。よろしくお願い致します。

« *オークションへ出品*ビスケットのリバーシブルブローチ* | トップページ | 帰宅しました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/36440613

この記事へのトラックバック一覧です: *棒のせストロベリーアイスのバッグチャームRose Chocorate*:

« *オークションへ出品*ビスケットのリバーシブルブローチ* | トップページ | 帰宅しました! »