« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010.08.30

*棒のせストロベリーアイスのバッグチャームRose Chocorate*

ご無沙汰しています。8月も明日で終わりですねsun

ですが暑さはまだまだ続きそうなので、体調にはお気をつけくださいね。

以前作った棒のせアイスクリームシリーズの苺アイスクリームverを作りました。

Image2

以前同様、板チョコの裏はオレンジのバラです。

Image1

今回は苺をハート型にし、クマのクッキーとゼリービーンズを付けています。

Image3_2

「お知らせ」です。9月は多忙のため(私生活で大切なイベントを控えておりますので)

ブログ更新がストップ致します。落ち着きましたら、オークションへの出品やお休み

していたWEB SHOPの再開も予定しています。

ブログ(スイーツデコの記事)&製作の再開は9月の中旬を予定しています。

それまでお待ちいただけると有り難いです。よろしくお願い致します。

| トラックバック (0)

2010.08.23

*オークションへ出品*ビスケットのリバーシブルブローチ*

新作のビスケットのおしゃれブローチが完成したので

追加でオークションに出品いたしました↓(クリックで表示されます)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=jellyjewelrymiya51&u=jellyjewelrymiya51

フェイクの直径5cmの大きめジャムビスケットに

苺ミルクチョコレートとミニ苺、チョコレートのバラの付いたブローチです。

Cimg6796_convert_20100823100031

こちらのブローチは、リバーシブルにし裏側も使用して頂けるようにしました。

ビスケットの裏には大きな苺とクリームをトッピングしています。

Cimg6794_convert_20100823100023

オークション終了日は26日の夜になっています。

本日もありがとうございました。

| トラックバック (0)

2010.08.20

*オークションへ出品*小物5点*

小物を5点オークションへ出品しました↓

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=jellyjewelrymiya51&u=jellyjewelrymiya51

リアルサイズのアイスクリーム(ゼリー)パフェ*

Cimg6598_convert_20100813152606

*タルトのバッグチャーム*

Cimg6764_convert_20100820151012_2

*パフェのバッグチャーム*

Cimg6726_convert_20100818131354_2

*ビスケットのミラー*

Cimg5018_convert_20100815145322

終了日は25日の夜11時頃になっています。

今回の出品が終わりましたらオークションは1ヶ月ほどお休みさせて頂く予定です。

ありがとうございました。(業務連絡で失礼致します)

| トラックバック (0)

*ひと切れBIGフルーツタルトのバッグチャーム*

先日作った大きなフルーツタルトをひと切れにカットしたようなイメージで

バッグチャームとしては少し大きめのフルーツタルトを作りました。

Cimg6764_convert_20100820151012

トレイの時と同様にハートクッキーとチョコプレートで飾りました。

縦約5.5cm、横(横幅の一番広い上の部分)4.3cmのBigなタルトです。

Cimg6752_convert_20100820150913

こちらもオークションに出品の予定です。ありがとうございました。

| トラックバック (0)

2010.08.19

*シンプルさくらんぼパフェのバッグチャーム*

先日作ったさくらんぼがメインのミニパフェがありましたが、

今回はトッピングのフルーツをさくらんぼのみにしたシンプルパフェですcherry

Cimg6726_convert_20100818131354

さくらんぼ色ゼリーパフェは、ジェリービーンズとお花のマカロンにしました。

Cimg6714_convert_20100818131337

底がソーダの色のパフェの方は、チョコレートと色違いのジェリービーンズです。

全体にカラーミンツをトッピングしています。

Cimg6723_convert_20100818131343

あともう1点チャーム小物を作り終えましたら、先日紹介したものを含め

5点ほどオークションへ出品の予定でいます。ありがとうございました。

| トラックバック (0)

2010.08.18

*リアルサイズ*フルーツタルトのトレイ*

タルトが完成したので本日はそのご紹介ですshineシンプルな丸いお皿に接着済みです。

Cimg6629_convert_20100815014350

中央にホイップを絞りハートクッキーとチョコプレートをトッピングしました。

チョコレートには以前同様手書きでJelly Jewelryと書き入れています。

Cimg6627_convert_20100814140536

リアルサイズと言うこともあってフルーツ作りにとっても時間が掛かりました。

ですが自分のイメージ通りに完成させることが出来て良かったです。

Cimg6622_convert_20100814140528

(最後の写真のスペルはSpesialでは無くてSpecialですねsweat01)ありがとうございました(^^)

| トラックバック (0)

2010.08.17

*ビスケットミラー*

以前作りましたビスケットミラーを再び作りました↓

Cimg5018_convert_20100815145322

この度も苺とみかんとホイップでデコレーションしています。

Cimg6656_convert_20100815145115

ありがとうございました。

| トラックバック (0)

2010.08.16

*リアルサイズ*ストロベリーアイスとフルーツのゼリーパフェ*

本日から予約投稿にしています。

実物大のアイスクリームがメインのゼリーパフェが完成致しました(*^-^)

何度か配置を考え、ようやく決まったので一気に盛り付けをしました。

Cimg6598_convert_20100813152606_3

パフェカップの底はミルクゼリーとさくらんぼ色をしたゼリーの二層です。

Cimg6592_convert_20100813152411

手前からクッキーたち、フルーツ、その奥にはストロベリーアイスクリーム

アイスの左には市販のお気に入りフェイクビスケットと苺で飾りました。

Cimg6596_convert_20100813152509 

この度Fake Sweets Chocolat Whipのtomoさんから頂いた可愛らしい

ケーキピックも使用させて頂きました。tomoさんありがとうございました(^^)

この後はタルトの方を完成させていこうと思います。

| トラックバック (0)

2010.08.15

*オーバル型タルトの製作に向けて*

パフェと同時並行でこちらも製作しています。

オーバル型のタルト型を購入したのでNEWフルーツタルトを製作しています。

Cimg6602_convert_20100813152727

以前作ったご褒美タルトはこちらでした。

Cimg4902_convert_20100813154907

ありがとうございました。

| トラックバック (0)

2010.08.14

*クッキー&マカロン*

クッキーとマカロン、チョコレートです。

アイスクリームパフェ用のパーツが揃ったので盛り付け作業をしたいと思います。

Cimg6558_convert_20100812100426

ありがとうございました。

| トラックバック (0)

2010.08.13

*ストロベリーアイス・スプーンセット*

大きなアイスクリームを作りました。

アイスのスプーンもパフェに使いたいと思います。

Cimg6557_convert_20100812100413

ありがとうございました。

| トラックバック (0)

2010.08.12

*フルーツスペシャル!*

お久しぶりです。

本日こちらは風が大変強いですtyphoon

さて、前回の記事から少し日が空いてしまいました。

先日、リアルサイズのパフェカップとスプーンを購入したので

今回はそれらを使って大きなアイスクリームがメインの

パフェを作ろうと思っています。大きめサイズのフルーツ色々です↓

Cimg6550_convert_20100812100332

レモン、苺、オレンジ、ブルーベリー、さくらんぼcherry

Cimg6552_convert_20100812100344

ありがとうございました。

| トラックバック (0)

2010.08.06

*オークションへ出品*

オークションへチャーム系小物を4点出品致しました。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=jellyjewelrymiya51/

*さくらんぼパフェのストラップ*

Cimg6479_convert_20100806082423_2

*ガトーショコラのバッグチャーム*

Cimg6341_convert_20100731130856

*ショートケーキのバッグチャーム*

Cimg6498_convert_20100806082541

終了日は9日(月)の夜になっています。

ありがとうございました。(業務連絡で失礼致します)

| トラックバック (0)

*さくらんぼゼリーのパフェ*

8月に入って数日の間に色々なことがあり、

気持ちがバタバタしていますが落ち着いていこうと思っています。

本日は、ご紹介するのが遅くなってしまったパフェのストラップですcherry

Cimg6479_convert_20100806082423

さくらんぼ、ラズベリー、オレンジをトッピングしています。

クリームの下の層はさくらんぼのゼリーをイメージして作りました↓

Cimg6475_convert_20100806082116

オークションに出品予定です。

ありがとうございました。

| トラックバック (0)

2010.08.01

*苺のショートケーキのバッグチャーム*

ショートケーキのバッグチャームが出来ましたcake

クッキーと星のパーツを付けてそれぞれ加工しました。

Cimg6378_convert_20100801133858

丸いバタークッキーとハートのチョコクッキーどちらがよろしいでしょうか?

Cimg6380_convert_20100801133935

ありがとうございました。

後2点ほど小物を作ってから出品しようと思っています。

| トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »