« *ビスケットのミラー(スクエア)* | トップページ | *棒のアイスクリーム*(バニラ・チョコミント) »

2010.07.15

*tomoさんより心温まるお届けもの*

こんばんは(*^-^)

本日はとっても可愛らしいお届けものを紹介させて頂きます。

センスの良い、大変素敵なSweetsを作られておられる

「Fake Sweets chocolat whip」のtomoさんより

嬉しいことに先日のプレ企画のお礼にと頂いたものです↓

Cimg5961_convert_20100715164748

ふわふわロールケーキに、とろ~りジャムマカロンです。

オシャレなシールやバラのパーツなども入れて下さっていて

tomoさんの優しいお心遣いに感動ですshine

Cimg5962_convert_20100715164747

大切にそっと眺めつつ使わせて頂きたいと思います。

素敵なパーツも製作に使わせて頂こうと思いますm(--)m

心温まるキュートな贈り物をありがとうございましたheart01

1265890360

tomoさんのブログはこちらです。

Cimg5964_convert_20100715164941

必要なパーツを購入しました。

しばらくは、大きいサイズの作品を作っていましたが

今後は小物たちも少しづつ製作していこうと考えています。

ありがとうございました。

« *ビスケットのミラー(スクエア)* | トップページ | *棒のアイスクリーム*(バニラ・チョコミント) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/35761818

この記事へのトラックバック一覧です: *tomoさんより心温まるお届けもの*:

« *ビスケットのミラー(スクエア)* | トップページ | *棒のアイスクリーム*(バニラ・チョコミント) »