« *オークションへ出品* | トップページ | *オリジナルテンプレに* »

2010.07.25

*生活実感工房さん・委託終了*

蝉もいよいよ鳴き始め本格的な暑さが始まりましたねsun

カラっと晴れたこの暑さは好きな方ですが

少しでも動くと汗で体がベタ付いてしまっています。

ここ数日は本業の方で忙しくお知らせをするのが遅くなりました。

10ヶ月ほどお世話になっていた

生活実感工房さんでの委託をこの度終了いたしました。

作家担当のS様を始め、お店のスタッフの方々には

親切にして頂いて感謝しています(^-^)

お店で小物を購入して頂いた方々もありがとうございました。

またご縁がありましたらお願いします(^-^)

本日はお知らせの記事のみとさせて頂きます。

ありがとうございました。

« *オークションへ出品* | トップページ | *オリジナルテンプレに* »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/35884335

この記事へのトラックバック一覧です: *生活実感工房さん・委託終了*:

« *オークションへ出品* | トップページ | *オリジナルテンプレに* »