« *デコレーションケーキの製作に向けて* | トップページ | *オークションへ出品しました* »

2010.06.18

*ビスケットのミラー*whip&strawberry

先日紹介したビスケットに合うミラーが見つかったので

2つのミラーにそれぞれ加工をしてみました(*^-^)

Cimg5016_convert_20100607150618

苺ミルクカラーのミラーとべっこう飴のようなミラーring

Cimg5018_convert_20100607150638 

プレゼントにも如何かな?と思いラッピングの一部として

赤いリボンを結んでみました(*^-^)

Cimg5019_convert_20100607150642

どちらかお気に召されたでしょうか(*^-^)

Cimg5012_convert_20100607150550

苺チョコの部分、ビスケットをミラーに接着する際には

セメダインスーパーXを使用しています。

こちらも1つプレゼント企画に出そうと考えております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(*^-^)

*お知らせ*

業務連絡で申し訳ありませんm(--)m

しばらくお休みさせて頂いたオークションですが

明日から3点出品させて頂こうと思っています。

出品するものは今日ご紹介しました「ビスケットミラー」

先日ご紹介しました、「デザートの小物トレイ」

こちらも先日ご紹介の「ご褒美タルトの小物トレイ」

こちらの3点になります(*^-^)

オークション形式で出品させて頂きます。

ご興味のある方はご覧頂けると幸いです。

それでは失礼致しました^^

« *デコレーションケーキの製作に向けて* | トップページ | *オークションへ出品しました* »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/35118999

この記事へのトラックバック一覧です: *ビスケットのミラー*whip&strawberry:

« *デコレーションケーキの製作に向けて* | トップページ | *オークションへ出品しました* »