« *夏のプリン・ア・ラモード* | トップページ | *ドーナツの爽やかケースセット* »

2010.06.30

*プレ企画 当選者発表*

3日間という短い期間のプレゼント企画に

お付き合い頂きまして、皆様ありがとうございましたshine

46名の方々からご応募頂いて光栄に思いました。

頂いた全てのメッセージを有りがたく読ませて頂きました。

では、当選した方々の抽選発表に移る前に

応募頂いた賞とお名前の方を記載させて頂きますpencil

お名前はありましたでしょうか?(*^-^)

*

A賞(マカロンのバッグチャーム)

Cimg5608_convert_20100630081735 

以上15名の方です。

*

B賞(ショートケーキのバッグチャーム)

Cimg5615_convert_20100630081808   

以上16名の方です。

*

C賞(ビスケットのミラー)

Cimg5618_convert_20100630081930

以上9名の方です。

*

D賞(デザートのトレイ)

Cimg5621_convert_20100630082025

以上6名の方です。

*

ネスカフェの紙コップにお名前を書いた紙を折り畳んで

入れ軽く振った後さっと一枚づつ取り出して行く方法です。

A賞からの抽選です(*^-^)

当選した方はどなたでしょうか?

Cimg5616_convert_20100630081831

・・・彗星さんでした、おめでとうございます(*^-^)shine

Cimg5613_convert_20100630081747

続きましてはB賞です。・・・当選された方は?

Cimg5616_convert_20100630081831_2

・・・つんこさんでした、おめでとうございます(*^-^)shine

Cimg5617_convert_20100630081854

この調子でどんどん引いていきたいと思います。

C賞はどなたでしょうか?(*^-^)

Cimg5619_convert_20100630081945

・・・CAIさんです、おめでとうございました(*^-^)shine

Cimg5620_convert_20100630082011

D賞は6名様と言うことで当選確率が高くなっています(*^-^)

デザートのトレイに当選された方は・・・・・・・?

Cimg5625_convert_20100630082100

きゅ~んさんでした、おめでとうございます(*^-^)shine

Cimg5623_convert_20100630082145

A~D賞の抽選が終わりましたので、

当選された方の除いて再度抽選しました↓

Cimg5622_convert_20100630082036

1番目と2番目に 出てきたお名前の方がおまけ賞

(ジェリジュエ賞①・②)となっています(*^-^)

当選されたのはこちらの方々です。

プチクッキーブローチ tomoさんshine

サンドイッチのストラップ ロードナイト♪さんshine

これで全ての賞の抽選が終わりました。

ご期待に添えなかった皆まさには申し訳ありませんm(--)m

ご応募頂きまして、ありがとうございました!

Cimg5627_convert_20100630082130

当選された、つんこさん、CAIさん、彗星さん、tomoさん

きゅ~んさん、ロードナイト♪さんは

メールフォームまたは、この記事のコメント欄に

ご住所・郵便番号・お名前を教えて頂きますと助かります。

コメントは承認制になっており私しか見られませんので

安心してください(^^)CAIさんはご住所に変更が無ければ

そのままお品が届くのを待って頂くだけで大丈夫です(^^)

それではよろしくお願いします。

改めてご参加下さってありがとうございました。

« *夏のプリン・ア・ラモード* | トップページ | *ドーナツの爽やかケースセット* »

コメント

抽選お疲れ様です(・v・*)ムフ♪
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
残念でした(´;ω;`)ウッ…
ロードナイト♪さんもCAIさんもあたってる~!!
おめでとうございます~(^ー^* )フフ♪
サンドイッチストラップいいなぁ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
これからも素敵な作品楽しみにしています!
参加させていただきありがとうございました(ノ´∀`*)

投稿: mitty♪ | 2010.06.30 11:28

うおう、残念でした
またぜひお願いします。
どれもとってもかわいくて、みーんな
手にとってみたかったです♪

投稿: RIEZO | 2010.06.30 13:13

わ~残念~sad
46人もの応募があったんですね!
抽選も大変だったと思います…
ミーヤさん、お疲れさまですshine
これからもステキな作品楽しみにしてますね♪

投稿: きみこ | 2010.06.30 17:18

こんにちわ~heart01
結果は残念でしたが、楽しかったです!!
素敵な企画をありがとうございました^^
またよろしくお願いします!

投稿: デコ | 2010.06.30 18:52

残念はずれてしまいましたー。
当選された方おめでとうございます!

また素敵な企画があったら参加させていただきますね♪
これからも色鮮やかで素敵な作品を楽しみにしています!

投稿: ERI | 2010.06.30 19:55

住所等変更なしです(*´∪`*)
ありがとうございました♪
届くの楽しみです~∩(´∀`)∩ワァイ♪

投稿: CAI | 2010.06.30 21:31

こんばんは。

あーやっぱり最近くじ運ないです…。
ハズレちゃいました。
ガックリ でも やっぱりこの発表のドキドキが たまりません。
当選されたかた おめでとうございました。

私は また次回挑戦したいと思います。

とっても楽しい 結果発表でした。
これからも 素敵な作品期待しています。

投稿: ゆみ | 2010.07.01 00:13

残念~(ノω・、)
コメントは今だけど、携帯より結果だけ先に見ちゃいました♪
楽しい企画をありがとうございました^^
当たった方おめでとうございます~(∩∀`*)

投稿: ケイコ | 2010.07.01 14:35

>mitty♪さん

参加してくださってありがとうございました(*^-^)
mitty♪さんに参加して頂いて嬉しかったです。
サンドイッチのストラップもいつも気に入ってると
言って下さってとっても嬉しいです。
暑い日々が続いているので体調には気を付けて
下さいね(*^-^)mitty♪さんのブログいつも
楽しみながら読んでいます。

投稿: ミーヤ | 2010.07.01 18:44

>RIEZOさん

ご応募ありがとうございました(*^-^)
ご期待に添えなかったのに温かいコメント頂けて
有りがたく思います。嬉しいです(*^-^)
またRIEZOさんのリアルなスイーツさん達を拝見
させて頂きますので仲良くして頂けたら嬉しいです。

投稿: ミーヤ | 2010.07.01 18:45

>きみこさん

きみこさん、応募ありがとうございました(*^-^)
きみこさんからコメント頂けて嬉しかったです。
ブログで長~くお付き合いさせていただけている
ことが嬉しいです。きみこさんの可愛いワンちゃん
&ネコちゃん、楽しみにしています(*^-^)

投稿: ミーヤ | 2010.07.01 18:47

>デコさん

ご応募ありがとうございました(*^-^)
数ある中からこのブログを見つけて下さって
嬉しかったです。ご期待に沿えず申し訳無かったのですがまたお時間のある時にお気軽に覗いて見て下さいね(*^-^)デコさんのブログにも後ほどお邪魔させて
頂きたいと思います、よろしくです(*^-^)

投稿: ミーヤ | 2010.07.01 18:48

>ERIさん

ご応募ありがとうございました(*^-^)
ご期待に沿えず申し訳ありません(゚ー゚;
ERIさんの温かいお言葉にパワーを頂きました。
これからもよろしくお願いします(*^-^)
ERIさんの涼しげで美味しそうなスイーツを見て
今年の夏は癒されたいと思います。

投稿: ミーヤ | 2010.07.01 18:51

>CAIさん

ご応募ありがとうございました(*^-^)
到着までもう少しお待ち下さい(゚ー゚)
CAIさんにはブログ当初から交流させてもらったり
長くブログでお付き合いさせて頂けて嬉しいです。
ちょうど日頃のありがとうのプレゼントになったでしょうか(*^-^)

投稿: ミーヤ | 2010.07.01 18:53

>ゆみさん

ゆみさんご応募ありがとうございました(*^-^)
ご応募いただけて嬉しかったです。
折角ご応募して下さったのに申し訳ありません(゚ー゚)
ドキドキ楽しんでいただけたようで良かったです。
先日のプレ企画のお礼をちょっとなのですが
後日送らせて頂きたいと思っていますので
気長に待っていただけたら嬉しいです(*^-^)

投稿: ミーヤ | 2010.07.01 18:55

>ケイコさん

ケイコさんコメントありがとうございました(*^-^)
いつもお上手だなと見ているケイコさんに応募して
いただけて嬉しかったです。
ケイコさんのフランクフルトやたこ焼きを見ると
お腹がぐるぐるしますw
これからもお時間のある時にでもお気軽にご訪問
いただけたらと思います。
ありがとうございました(*^-^)

投稿: ミーヤ | 2010.07.01 18:57

>彗星さん

彗星さん、嬉しいお言葉とご住所連絡ありがとう
ございました~!!
本日発送させて頂きました(*^-^)
そんな風に言って頂けて喜んでいる反面中身を空けて
期待に添えなかったら・・・なんてちょっとどきどきです(^-^;彗星さんの可愛くて美味しそうなスイーツさん達、私もいつも見させていただいています(*^-^)

投稿: ミーヤ | 2010.07.01 18:59

>ロードナイト♪さん

ロードナイト♪さん、こんばんは!
ご住所ありがとうございました(*^-^)
サンドイッチストラップ気に入って下さって
居たのですね~わぁ嬉しいです(*^-^)
こちらまで嬉しくなるコメントをありがとうございました。本日発送したので届くのは土曜日当たりでしょうかもう少しお待ちいただけると嬉しいです(*^-^)

投稿: ミーヤ | 2010.07.01 19:01

>つんこさん

PCの調子は如何でしょうか?
ご連絡ありがとうございました~(*^-^)
私もつんこさんにご応募して頂けて嬉しかったです。
届くの楽しみにして下さいね(*^-^)
これからもよろしくお願いします。

投稿: ミーヤ | 2010.07.01 19:02

こんばんは♪
プレ企画、お疲れ様でした。
残念ながら、当選とはなりませんでしたが
当選された皆様、おめでとうございます^^
ドキドキ楽しい企画を有難うございました☆

投稿: MERCI | 2010.07.01 21:24

>MERCIさん

ご応募下さってありがとうございました(^^)
私もちょうど同じ時にMERCIさんのプレ企画に応募
させてもらっていて、どきどき楽しかったです。
こちらこそありがとうございました(*^-^)

投稿: ミーヤ | 2010.07.02 06:16

あぁ~やっぱりなぁ(;ω;)
私、本当に こういう企画に当たる事がないんですよヾ(;´Д`A
でも発表までのドキドキ感はとても楽しいですよね♪
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

投稿: こたつねこ | 2010.07.02 06:24

はずれてしまいました(ρ_;)
でもとっても楽しかったですo(*^▽^*)o
これからもがんばってください(*^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: りう | 2010.07.02 20:02

>こたつねこさん

こんばんは(^^)
ご応募ありがとうございました。
折角応募して頂いたのにすみません(゚ー゚)
こたつねこさんとお知り合いになれて嬉しく思います(*^-^)これからもよろしくお願いします。

投稿: ミーヤ | 2010.07.02 20:33

>りうさん

温かいお言葉ありがとうございました(*^-^)
ご応募いただけて光栄に思います。
こちらこそご参加ありがとうございました!
これからも細々とですが続けて参りたいと思います。

投稿: ミーヤ | 2010.07.02 21:05

残念でした~が、楽しい時間をありがとうございました!わくわくドキドキですよね^^

これからも応援しています!無理なく頑張ってくださいね☆そしていつもいつも暖かいコメントにホント励まされています。ミーヤさんありがとう☆

投稿: nayu | 2010.07.03 14:29

>nayuさん

nayuさん、お疲れさまです(^^)
そしてこちらこそありがとうございます。
初めてブログで交流させて頂いてから
1年とは早いものですね(*^-^)
nayuさんのこと私もいつも応援しています(*^-^)

投稿: ミーヤ | 2010.07.03 22:29

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/35547040

この記事へのトラックバック一覧です: *プレ企画 当選者発表*:

« *夏のプリン・ア・ラモード* | トップページ | *ドーナツの爽やかケースセット* »