« *プチクッキーと苺のブローチ* | トップページ | *プレ企画*賞のご紹介Vo.1 »

2010.06.26

*新たな委託先の雑貨屋さんへ*アイビークラフト

こちらの町に引越して来てから4年になりました。

今まで近くに雑貨屋さんがあるとは知らなかったのですが

先日ひょんなことからこのお店を見つけまして

作品を販売させて頂いています(*^-^)

千葉市中央区にある雑貨アイビークラフトさん↓

Cimg4969_convert_20100605133555

アイビークラフトさんはアンティークでこじんまりとした

素敵な小物の集まる「THE雑貨屋さん!」なお店です。

Cimg4982_convert_20100605133811

↓中央のコーナーに私の作品を置かせて頂いています。

カゴの前に置いてあるトレイも私のものです(*^-^)

Cimg4979_convert_20100605133740

オシャレなティーカップやお皿のコーナーがあります(*^-^)

私もミントティーを飲む時にと涼しげな葉っぱのイラストが

書かれたガラス製コップを購入させて頂きましたjapanesetea

Cimg4980_convert_20100605133754

Cimg4967_convert_20100605133835

お近くの方がもしいらっしゃいましたら覗いてみてくださいね(*^-^)

Cimg4966_convert_20100605133526

明日は1周年プレゼント企画を行う予定ですので

もしよろしければご応募ください(*^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(*^-^)

« *プチクッキーと苺のブローチ* | トップページ | *プレ企画*賞のご紹介Vo.1 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/35073117

この記事へのトラックバック一覧です: *新たな委託先の雑貨屋さんへ*アイビークラフト:

« *プチクッキーと苺のブローチ* | トップページ | *プレ企画*賞のご紹介Vo.1 »