« *溶けるバニラアイスとデザートのパーツ* | トップページ | *プチクッキー焼きました* »

2010.06.22

*ゆみさんから頂いたものとバニラアイスのトレイ*

Sweets Diaryのゆみさんのプレゼント企画で

当選させて頂いたストラップが届きました(*^-^)

Cimg5390_convert_20100622144713

可愛いピンクのラッピングに包まれた

ビタミンカラー色のマカロンに元気を貰えそうですlovely

カードに印刷されたクマさんが可愛らしいですよね。

Cimg5392_convert_20100622144033

ゆみさんこの度はどうもありがとうございましたcherry

大切に使わせて頂きます~(*^-^)

***

デザートのトレイ(第二段)が完成しました(*^-^)

Cimg5101_convert_20100610130753

配置は以前と同じにしています↓

Cimg5107_convert_20100610130812

このトレイは27日のブログ1周年プレゼントの企画で

賞の1つとして出させていただく予定です(*^-^)

引き続き作品作りをして参ります。

(お知らせ)

素敵ブログをリンクに追加させて頂きました(*^-^)

Fake Sweets Chocolat Whip」のtomo様


tomoさんの作られるスイーツはセンスが良くて


いつもとっても素敵だなと思います!


1265890360_2


Sucre’ Cafe’」のERI様

ERIさんの作られる色鮮やかなフルーツ達が

私はとっても好きです!

201004172157471a9s_5

ancoro*sweets」のあんころ様

あんころさんの作られるレモンやオレンジなどの

柑橘系フルーツはとってもリアルで感心です!

20100616_854523_4

既にご存知の方がいらっしゃると思いますが

皆さまもこの素敵なブログへ是非遊びに行かれて

みては如何でしょうか(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(*^-^)

« *溶けるバニラアイスとデザートのパーツ* | トップページ | *プチクッキー焼きました* »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/35180442

この記事へのトラックバック一覧です: *ゆみさんから頂いたものとバニラアイスのトレイ*:

« *溶けるバニラアイスとデザートのパーツ* | トップページ | *プチクッキー焼きました* »