« *デザートのパーツ* | トップページ | *ショートケーキの製作に向けて* »

2010.06.14

*デザートのトレイ*Tastes sweet!

本日からしばらく記事を予約して投稿することになりました。

予告通りデザートのトレイが完成しました (*^-^)

Cimg4942_convert_20100603163331

写真の加工にもほんの少しこだわってみました。

見えないのですがマカロンにはジャムを挟みましたbottle

Cimg4941_convert_20100603163311

リングやキーなど置いて頂くスペースがあります(*^-^)

Cimg4938_convert_20100603163301

さくらんぼのヘタですが、強度的には大丈夫なの?と

思われた方がいらっしゃると思います。

ヘタは、針がねの上にセメダインスーパーXを付けて

その上に薄~く伸ばした樹脂粘土を被せ更にもう一度

セメダインスーパーXで固定してあります。

何度も曲げたりしてみて様子を見たのですが

おそらくセメダインスーパーXでコートしていることもあり

樹脂粘土を含んでいても折れることはありませんでした。

気が付いたことなどあったら書こうと思っています(*^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(*^-^)

« *デザートのパーツ* | トップページ | *ショートケーキの製作に向けて* »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/35034177

この記事へのトラックバック一覧です: *デザートのトレイ*Tastes sweet!:

« *デザートのパーツ* | トップページ | *ショートケーキの製作に向けて* »