« *フルーティーな小物トレイ(ベリーソース)* | トップページ | *小物トレイのラッピング*ビスケットトレイ* »

2010.06.01

*納品のお知らせ*

ご無沙汰しています。

更新の無い日々もご訪問ありがとうございます(*^-^)

ちはら台にある生活実感工房さんへ小物11点を

納品させて頂きました↓

Cimg4735_convert_20100601190314

カエルのクリームケース(チョコレートのマグネット付き)

お写真では2点ですが1つ追加し3点納品して参りました。

Cimg4736_convert_20100601190323

その他フルーツのボールペン6本(1つ追加製作をしました)

納品させて頂きました(*^-^)

Cimg4581_convert_20100512062738

Sweetsのクリームケースも2点納品致しました(*^-^)

Cimg4661_convert_20100512063033

お店の方には既にディスプレイして頂いています。

*生活実感工房 ちはら台店*

千葉県市原市ちはら台西3丁目4番F

ショッピングモールユニモ ちはら台店 1F

お近くの方がいらっしゃいましたら

よろしければどうぞ覗いてみてくださいね(o^-^o)

それではご報告まで失礼します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

6月に入りましたのでブログテンプレートを変えてみました。

爽やかな緑のテンプレです。如何でしょうか?clover

今月末でこのブログも1年を迎えますので

1周年のプレゼントの企画も出来たらなんて考えています。

多忙のため不定期更新が続きますが

楽しみにしていてくださる方がいらっしゃったら嬉しいです。

しばらくの間コメント欄を閉じさせて頂きますが

ご了承下さいますと有りがたく思いますm(--)m

« *フルーティーな小物トレイ(ベリーソース)* | トップページ | *小物トレイのラッピング*ビスケットトレイ* »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/34996881

この記事へのトラックバック一覧です: *納品のお知らせ*:

« *フルーティーな小物トレイ(ベリーソース)* | トップページ | *小物トレイのラッピング*ビスケットトレイ* »