« *タルトの小物トレイ*ご褒美タルト | トップページ | *デザートのパーツ* »

2010.06.12

*すけるくんでオレンジ*

本日はパーツのみですが、オレンジを紹介します(*^-^)

Cimg4908_convert_20100601154905

すけるくんにタミヤカラーの絵の具を混ぜて作りました。

これから上手く透けてきてくれるでしょうか?

この後がドキドキワクワクな時間ですね(*^-^)

最近は乾燥も早く特にすけるくんは製作時にひび割れ

しやすいと思うのですが、私はすけるくんを使用する時に

ほんのちょっとだけオリーブオイルを混ぜています。

そうすると製作時に乾燥してしまったり、

ひび割れすることが無くなってきたように思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(*^-^)

« *タルトの小物トレイ*ご褒美タルト | トップページ | *デザートのパーツ* »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/34994593

この記事へのトラックバック一覧です: *すけるくんでオレンジ*:

« *タルトの小物トレイ*ご褒美タルト | トップページ | *デザートのパーツ* »