« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010.06.30

*プレ企画 当選者発表*

3日間という短い期間のプレゼント企画に

お付き合い頂きまして、皆様ありがとうございましたshine

46名の方々からご応募頂いて光栄に思いました。

頂いた全てのメッセージを有りがたく読ませて頂きました。

では、当選した方々の抽選発表に移る前に

応募頂いた賞とお名前の方を記載させて頂きますpencil

お名前はありましたでしょうか?(*^-^)

*

A賞(マカロンのバッグチャーム)

Cimg5608_convert_20100630081735 

以上15名の方です。

*

B賞(ショートケーキのバッグチャーム)

Cimg5615_convert_20100630081808   

以上16名の方です。

*

C賞(ビスケットのミラー)

Cimg5618_convert_20100630081930

以上9名の方です。

*

D賞(デザートのトレイ)

Cimg5621_convert_20100630082025

以上6名の方です。

*

ネスカフェの紙コップにお名前を書いた紙を折り畳んで

入れ軽く振った後さっと一枚づつ取り出して行く方法です。

A賞からの抽選です(*^-^)

当選した方はどなたでしょうか?

Cimg5616_convert_20100630081831

・・・彗星さんでした、おめでとうございます(*^-^)shine

Cimg5613_convert_20100630081747

続きましてはB賞です。・・・当選された方は?

Cimg5616_convert_20100630081831_2

・・・つんこさんでした、おめでとうございます(*^-^)shine

Cimg5617_convert_20100630081854

この調子でどんどん引いていきたいと思います。

C賞はどなたでしょうか?(*^-^)

Cimg5619_convert_20100630081945

・・・CAIさんです、おめでとうございました(*^-^)shine

Cimg5620_convert_20100630082011

D賞は6名様と言うことで当選確率が高くなっています(*^-^)

デザートのトレイに当選された方は・・・・・・・?

Cimg5625_convert_20100630082100

きゅ~んさんでした、おめでとうございます(*^-^)shine

Cimg5623_convert_20100630082145

A~D賞の抽選が終わりましたので、

当選された方の除いて再度抽選しました↓

Cimg5622_convert_20100630082036

1番目と2番目に 出てきたお名前の方がおまけ賞

(ジェリジュエ賞①・②)となっています(*^-^)

当選されたのはこちらの方々です。

プチクッキーブローチ tomoさんshine

サンドイッチのストラップ ロードナイト♪さんshine

これで全ての賞の抽選が終わりました。

ご期待に添えなかった皆まさには申し訳ありませんm(--)m

ご応募頂きまして、ありがとうございました!

Cimg5627_convert_20100630082130

当選された、つんこさん、CAIさん、彗星さん、tomoさん

きゅ~んさん、ロードナイト♪さんは

メールフォームまたは、この記事のコメント欄に

ご住所・郵便番号・お名前を教えて頂きますと助かります。

コメントは承認制になっており私しか見られませんので

安心してください(^^)CAIさんはご住所に変更が無ければ

そのままお品が届くのを待って頂くだけで大丈夫です(^^)

それではよろしくお願いします。

改めてご参加下さってありがとうございました。

| コメント (27) | トラックバック (0)

2010.06.29

*夏のプリン・ア・ラモード*

先日のパーツを使って予告通り

「プリン・ア・ラモード」が完成いたしました。

Cimg5489_convert_20100625153942 

たっぷりと生クリームを絞って盛り付けましたcherrybanana

Cimg5488_convert_20100625153854

全体にカラースプレーを塗しました(*^-^)

季節を意識して今回はガラス製のトレイを選びました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

24時にてプレゼント企画の募集を締め切らせて頂きます。

ご応募本当にありがとうございます(*^-^)

現在44名の方々からエントリーコメを頂きまして

A賞15名 B賞14名 C賞8名 D賞6名となっています。

発表は明日を予定していますので

もうしばらくの間よろしくお願いします。

| トラックバック (0)

2010.06.28

プリンとフルーツのパーツ

プレゼント企画へのご応募ありがとうございます。

現時点でD賞が他の賞に比べ応募者様が少なく

2名様のみなので、このままご応募が無ければ

お2人のどちらかが当選と言うことになります(^-^)

ご興味のある方は↓の記事からお待ちしています。

プレ企画は明日29日いっぱいで締め切る予定です。

*

次は涼しげなプリンアラモードの予定です。

まずはトッピングに使用するパーツを用意しました↓

Cimg5387_convert_20100622143939

これからホイップとカラースプレーでデコレーションして

いきたいと思います(*^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

| トラックバック (0)

2010.06.27

*1周年プレゼントの企画です*ジェリージュエリー

ブログを始めてちょうど1年になりましたので

予定通り作品のプレゼント企画を行いたいと思います。

いつも遊びに来て頂いているという皆さまも

偶然この記事が目に止まり遊びに来られたと言う方も

もしお気に召したものがありましたらご応募下さいねcherry

SPECIAL THANKSpresent

当選は各賞1名様になります(*^-^)

「A賞 ワイルド苺のマカロンバッグチャーム」

Cimg5275_convert_20100617144750_3

「B賞 ハート苺のショートケーキバッグチャーム(右)」

Cimg5148_convert_20100612162520

「C賞 ビスケットミラー(左のスクエアのもの)」

Cimg5016_convert_20100607150618_3

「D賞 デザートのトレイ」

Cimg5101_convert_20100610130753

更に抽選から外れた方の中から

「ジェリジュエ賞」として2名様にプレゼントです。

「プチクッキーのブローチ」 

Cimg5282_convert_20100617144902_3

「フェイクサンドイッチのストラップ」

Cimg5287_convert_20100617145020_2 

当選される方々は全部で6名様となります(*^-^)

応募してやるぞ!言う方は、

この記事の下に表示されるコメント欄に

「ニックネーム」と「ご希望の賞」(A~D賞)をお忘れなく

投稿お願いします。

(※ジェリジュエ賞を選択することは出来ません)

1つ1つ心を込めて作りましたため、

*欲しい訳ではないがとりあえず応募してみる

*また、転売される目的のある方はご遠慮願いますm(--)m

*当選した際にご住所等を教えて頂ける方

*ハンドメイド(デザイン重視)と言うことがOKな方

*これからもJelly Jewelryを応援してやるぞと言う方

ご応募をお待ちしていますlovelyshine

(追記)

27日の22時までに頂いたコメントは、公開していますが

本日(27日)の22時から頂くコメントは私のみ拝見させて

頂くことにします。頂いた応募コメントにはこの記事の

コメント欄にて「受け付けましたと」お返事させて頂きますので

よろしくお願いします。

応募頂いた方々のお名前は抽選の際に忘れることなく

使わせて頂きますのでご安心下さい(^^)

皆様からのご応募が途絶えましたら締め切りにします。

応募の締め切りは30日を予定していますが、

延長する場合がありますのでご了承ください。

当選者さまの発表は抽選にてさせて頂きます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしくお願いします(*^-^)

続きを読む "*1周年プレゼントの企画です*ジェリージュエリー"

| コメント (36) | トラックバック (0)

*プレ企画*賞のご紹介Vo.2

続きましておまけ賞(ジェリジュエ賞)のご紹介です↓

NO.1

Cimg5282_convert_20100617144902

No.2

Cimg5285_convert_20100617145017

※プレゼント募集の記事はこの後にあります。

| トラックバック (0)

*プレ企画*賞のご紹介Vo.1

A賞~D賞のご紹介です↓

(A賞)

Cimg5275_convert_20100617144750

(B賞)右のもの

Cimg5148_convert_20100612162520

(C賞)左のもの

Cimg5018_convert_20100607150638 

(D賞) 

Cimg5101_convert_20100610130753

ご応募はこの後の記事にて募集しています(*^-^)

| トラックバック (0)

2010.06.26

*新たな委託先の雑貨屋さんへ*アイビークラフト

こちらの町に引越して来てから4年になりました。

今まで近くに雑貨屋さんがあるとは知らなかったのですが

先日ひょんなことからこのお店を見つけまして

作品を販売させて頂いています(*^-^)

千葉市中央区にある雑貨アイビークラフトさん↓

Cimg4969_convert_20100605133555

アイビークラフトさんはアンティークでこじんまりとした

素敵な小物の集まる「THE雑貨屋さん!」なお店です。

Cimg4982_convert_20100605133811

↓中央のコーナーに私の作品を置かせて頂いています。

カゴの前に置いてあるトレイも私のものです(*^-^)

Cimg4979_convert_20100605133740

オシャレなティーカップやお皿のコーナーがあります(*^-^)

私もミントティーを飲む時にと涼しげな葉っぱのイラストが

書かれたガラス製コップを購入させて頂きましたjapanesetea

Cimg4980_convert_20100605133754

Cimg4967_convert_20100605133835

お近くの方がもしいらっしゃいましたら覗いてみてくださいね(*^-^)

Cimg4966_convert_20100605133526

明日は1周年プレゼント企画を行う予定ですので

もしよろしければご応募ください(*^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(*^-^)

| トラックバック (0)

2010.06.25

*プチクッキーと苺のブローチ*

先日のプチクッキーにワイルド苺を付けました。

ブローチに加工しています(*^-^)

Cimg5282_convert_20100617144902

クッキーが裏を向いてしまわないように

クッキー同士が触れる面を接着剤で止めています(*^-^)

Cimg5280_convert_20100617144846

慎重に加工してはいますが強度的に強くない状態なので

強く引っ張るとクッキーの間に塗った接着剤が取れて

クッキー同士が離れてしまうことがあるかもしれませんsweat01

ですのでこちらはプレゼント企画のおまけの賞として

出すことに決めました(*^-^)

全部で6つの賞があります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

今日もありがとうございました~(*^-^)

| トラックバック (0)

2010.06.24

*プチトマト付きサンドイッチのストラップ*

以前作りましたサンドイッチに付けるプチトマトを作り

キーホルダー(ボールチェーン)に加工しました(*^-^)

Cimg5287_convert_20100617145020

とろりとした卵の黄身とレタスベーコンが入りました

お馴染みのフェイクサンドイッチです。

Cimg5285_convert_20100617145017

明後日のプレゼント企画のおまけ賞にと考えました。

今後フードを作る機会があったらこのプチトマトと

ハンバーガーの組み合わせで作りたいと思いました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

| トラックバック (0)

2010.06.23

*プチクッキー焼きました*

少量ですが手作り風プチクッキーを焼きました(*^-^)

Cimg5221_convert_20100615150913

1円玉サイズと言うことで久しぶりのミニサイズです。

チョコチップとハートジャム、バタークッキーです(*^-^)

Cimg5223_convert_20100615150821

こちらはブローチなどに加工をしようと思っています。

こちらも少し以前に作ったものなのですが、

記事が追いつかず写真が溜まっています(^-^;

本日も予約投稿にしています(*^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(*^-^)

| トラックバック (0)

2010.06.22

*ゆみさんから頂いたものとバニラアイスのトレイ*

Sweets Diaryのゆみさんのプレゼント企画で

当選させて頂いたストラップが届きました(*^-^)

Cimg5390_convert_20100622144713

可愛いピンクのラッピングに包まれた

ビタミンカラー色のマカロンに元気を貰えそうですlovely

カードに印刷されたクマさんが可愛らしいですよね。

Cimg5392_convert_20100622144033

ゆみさんこの度はどうもありがとうございましたcherry

大切に使わせて頂きます~(*^-^)

***

デザートのトレイ(第二段)が完成しました(*^-^)

Cimg5101_convert_20100610130753

配置は以前と同じにしています↓

Cimg5107_convert_20100610130812

このトレイは27日のブログ1周年プレゼントの企画で

賞の1つとして出させていただく予定です(*^-^)

引き続き作品作りをして参ります。

(お知らせ)

素敵ブログをリンクに追加させて頂きました(*^-^)

Fake Sweets Chocolat Whip」のtomo様


tomoさんの作られるスイーツはセンスが良くて


いつもとっても素敵だなと思います!


1265890360_2


Sucre’ Cafe’」のERI様

ERIさんの作られる色鮮やかなフルーツ達が

私はとっても好きです!

201004172157471a9s_5

ancoro*sweets」のあんころ様

あんころさんの作られるレモンやオレンジなどの

柑橘系フルーツはとってもリアルで感心です!

20100616_854523_4

既にご存知の方がいらっしゃると思いますが

皆さまもこの素敵なブログへ是非遊びに行かれて

みては如何でしょうか(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(*^-^)

| トラックバック (0)

2010.06.21

*溶けるバニラアイスとデザートのパーツ*

今度はチョコミントアイスの変わりにバニラアイスを

乗せたデザートのトレイを作る予定でいます(*^-^)

Cimg5098_convert_20100610130713

↓とても解りにくいのですが

アイスの表面をほんの少し溶かしてみました(*^-^)

Cimg5099_convert_20100610130753

次は完成したものをご紹介出来ればと思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(*^-^)

| トラックバック (0)

2010.06.20

*デコレーションケーキ*

本日も予約投稿させて頂いています。

先日土台をお見せしたデコレーションケーキですが

こんな風に完成しました(*^-^)

Cimg5041_convert_20100608183414

トレイはシンプルに丸い形のものを選びました(*^-^)

Cimg5039_convert_20100608183328

トッピングのフルーツをUPしてみました↓

Cimg5038_convert_20100608183300

ホイップの絞りがケーキに対して大きいので

口金を使い分けられるようにしたいと思いました。

ディスプレイの目的で作ったので将来役に立つ日が

来たら良いなと考えているところです(*^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(*^-^)

| トラックバック (0)

2010.06.19

*ワイルド苺のマカロンバッグチャーム*

プレゼント企画用に・・・と定番ですが、

ワイルド苺が乗ったピンクマカロンを作りました(*^-^)

Cimg5275_convert_20100617144750

久しぶりに粘土ホイップを絞りました(*^-^)

マカロンは重さを考えて軽量粘土製になっております。

Cimg5276_convert_20100617144802

こちらも受け取って下さる方が居たら嬉しいです(*^-^)

次回の記事ではデコレーションケーキの完成した

お写真を乗せられると思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

今日もありがとうございました~(*^-^)

| トラックバック (0)

*オークションへ出品しました*

さきほどYahooオークションへ

約1ヵ月ぶりに出品させて頂きました↓

オークション形式での出品は初めてになります。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=jellyjewelrymiya51/

ご落札下さる方がいらっしゃら無かった場合は

出番が来る時まで作品を保管しておこうと思います(*^-^)

*デザートのトレイ

Cimg4942_convert_20100603163331

Cimg4941_convert_20100603163311

*ビスケットのミラー(右)

Cimg5018_convert_20100607150638

*タルトの小物トレイ

Cimg4902_convert_20100601154149

出品期間は24日の夜までの6日間にしました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

今日もありがとうございました~(*^-^)

| トラックバック (0)

2010.06.18

*ビスケットのミラー*whip&strawberry

先日紹介したビスケットに合うミラーが見つかったので

2つのミラーにそれぞれ加工をしてみました(*^-^)

Cimg5016_convert_20100607150618

苺ミルクカラーのミラーとべっこう飴のようなミラーring

Cimg5018_convert_20100607150638 

プレゼントにも如何かな?と思いラッピングの一部として

赤いリボンを結んでみました(*^-^)

Cimg5019_convert_20100607150642

どちらかお気に召されたでしょうか(*^-^)

Cimg5012_convert_20100607150550

苺チョコの部分、ビスケットをミラーに接着する際には

セメダインスーパーXを使用しています。

こちらも1つプレゼント企画に出そうと考えております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(*^-^)

*お知らせ*

業務連絡で申し訳ありませんm(--)m

しばらくお休みさせて頂いたオークションですが

明日から3点出品させて頂こうと思っています。

出品するものは今日ご紹介しました「ビスケットミラー」

先日ご紹介しました、「デザートの小物トレイ」

こちらも先日ご紹介の「ご褒美タルトの小物トレイ」

こちらの3点になります(*^-^)

オークション形式で出品させて頂きます。

ご興味のある方はご覧頂けると幸いです。

それでは失礼致しました^^

| トラックバック (0)

2010.06.17

*デコレーションケーキの製作に向けて*

さて、次はデコレーションケーキを作っていきます(*^-^)

ハーフセラで土台を作りその後はやすり掛けしました。

Cimg4990_convert_20100605164044

土台の直径が7.5cmあります大きめのケーキです。

どのようなケーキにしようか考えています(*^-^)

Cimg4993_convert_20100605164117

こちらはフェイクのビスケットたちですcherry

このリアル可愛さに惹かれて随分前に購入したのですが

ようやく加工する日がやって来ました(*^-^)

こちらもどんなものに加工されるか楽しみにしていて下さいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

今日もありがとうございました~(*^-^)

| トラックバック (0)

2010.06.16

*ハート苺のショートケーキ*

本日も予約投稿になります。

ショートケーキが出来上がりました(*^-^)

Cimg5148_convert_20100612162520

ひとつはオーダー主様に選んでいただいてもうひとつは

プレゼントの企画に出そうと考えています(*^-^)

Cimg5157_convert_20100612162555

ミントカラーのパーツととチョコ色のパーツが付いたもの

どちらがお好みでしょうか。

Cimg5152_convert_20100612162537

パールのビーズを大小1つずつ付けてみました(*^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(*^-^)

| トラックバック (0)

2010.06.15

*ショートケーキの製作に向けて*

5月オークションの際にショートケーキのオーダーを

頂いていました。私の都合でお待たせしてしまいまして

ようやく製作を開始出来るようになりました(*^-^)

本当にお待たせ致しました!

以前作りましたものは、コチラです(*^-^)

Cimg5119_convert_20100612162508

ハート苺にさくらんぼ、バナナ、カットピーチです(*^-^)

Cimg5116_convert_20100612162456

これからホイップを絞りショートケーキのバッグチャームを

完成させていきたいと思います(*^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(*^-^)

| トラックバック (0)

2010.06.14

*デザートのトレイ*Tastes sweet!

本日からしばらく記事を予約して投稿することになりました。

予告通りデザートのトレイが完成しました (*^-^)

Cimg4942_convert_20100603163331

写真の加工にもほんの少しこだわってみました。

見えないのですがマカロンにはジャムを挟みましたbottle

Cimg4941_convert_20100603163311

リングやキーなど置いて頂くスペースがあります(*^-^)

Cimg4938_convert_20100603163301

さくらんぼのヘタですが、強度的には大丈夫なの?と

思われた方がいらっしゃると思います。

ヘタは、針がねの上にセメダインスーパーXを付けて

その上に薄~く伸ばした樹脂粘土を被せ更にもう一度

セメダインスーパーXで固定してあります。

何度も曲げたりしてみて様子を見たのですが

おそらくセメダインスーパーXでコートしていることもあり

樹脂粘土を含んでいても折れることはありませんでした。

気が付いたことなどあったら書こうと思っています(*^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(*^-^)

| トラックバック (0)

2010.06.13

*デザートのパーツ*

本日もパーツ紹介が続きます(*^-^)

甘いデザートのトレイを作っていきたいと思います。

Cimg4927_convert_20100603163248

使用するのはこのパーツたちです(*^-^)

先日のすけるくんオレンジにイチゴとチェリー

モデナ&ハーティクレイ製のマカロンにはJのロゴを入れ

アイスクリームは私の好きなチョコミントフレイバーに

しました(*^-^)

どれも今まで作って来たパーツよりも大きめサイズで

作っていてとても新鮮に感じました。

次の記事は完成した写真をUP出来ると思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(*^-^)

オーダーを頂いていたものと、プレゼント用の作品作りを

平行して只今製作中でいます。

| トラックバック (0)

2010.06.12

*すけるくんでオレンジ*

本日はパーツのみですが、オレンジを紹介します(*^-^)

Cimg4908_convert_20100601154905

すけるくんにタミヤカラーの絵の具を混ぜて作りました。

これから上手く透けてきてくれるでしょうか?

この後がドキドキワクワクな時間ですね(*^-^)

最近は乾燥も早く特にすけるくんは製作時にひび割れ

しやすいと思うのですが、私はすけるくんを使用する時に

ほんのちょっとだけオリーブオイルを混ぜています。

そうすると製作時に乾燥してしまったり、

ひび割れすることが無くなってきたように思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(*^-^)

| トラックバック (0)

2010.06.11

*タルトの小物トレイ*ご褒美タルト

既にプロフィール画像でも使用しておりますこのタルト

ご褒美タルトと名づけました(*^-^)

Cimg4902_convert_20100601154149

大きいサイズのタルトを製作したのは初期のころ以来でした。

タルトの大きさは直径約7センチとなっています(*^-^)

Cimg4905_convert_20100601154230

JellyJewelryロゴのチョコプレートも見えますでしょうか?eye

転写シートの作り方が解らないままで結局手書きです。

Cimg4903_convert_20100601154204

最近ちょっと見かけないのですが私はコンビニで売っている

ちょうどこのタルトくらいの大きさのレアチーズタルトが好きで

ちょっと頑張った時にご褒美として食べていたんですが

タルトの土台の色がキレイだったのでそれを思い出して

着色してみました~(*^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(*^-^)

| トラックバック (0)

2010.06.06

*小物トレイのラッピング*ビスケットトレイ*

色々とやることがある中で粘土を触れる時間が癒しになっています(*^-^)

ちょこちょこですが以前お見せした2つの小物トレイをラッピングしました。

作風の変化に伴い背景もピンク色×レースで撮影してゆこうと思います。

Cimg4896_convert_20100601154017

こちらのトレイは10cm四方、陶器で出来ています(*^-^)

Cimg4898_convert_20100601154032

ビスケットのトレイの方もようやく完成させることが

出来ました。良かったです(*^-^)

Cimg4899_convert_20100601154040

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(*^-^)

| トラックバック (0)

2010.06.01

*納品のお知らせ*

ご無沙汰しています。

更新の無い日々もご訪問ありがとうございます(*^-^)

ちはら台にある生活実感工房さんへ小物11点を

納品させて頂きました↓

Cimg4735_convert_20100601190314

カエルのクリームケース(チョコレートのマグネット付き)

お写真では2点ですが1つ追加し3点納品して参りました。

Cimg4736_convert_20100601190323

その他フルーツのボールペン6本(1つ追加製作をしました)

納品させて頂きました(*^-^)

Cimg4581_convert_20100512062738

Sweetsのクリームケースも2点納品致しました(*^-^)

Cimg4661_convert_20100512063033

お店の方には既にディスプレイして頂いています。

*生活実感工房 ちはら台店*

千葉県市原市ちはら台西3丁目4番F

ショッピングモールユニモ ちはら台店 1F

お近くの方がいらっしゃいましたら

よろしければどうぞ覗いてみてくださいね(o^-^o)

それではご報告まで失礼します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

6月に入りましたのでブログテンプレートを変えてみました。

爽やかな緑のテンプレです。如何でしょうか?clover

今月末でこのブログも1年を迎えますので

1周年のプレゼントの企画も出来たらなんて考えています。

多忙のため不定期更新が続きますが

楽しみにしていてくださる方がいらっしゃったら嬉しいです。

しばらくの間コメント欄を閉じさせて頂きますが

ご了承下さいますと有りがたく思いますm(--)m

| トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »