« *2つのお知らせ* | トップページ | *オークションへ出品致しました* »

2010.05.04

*ショートケーキのバッグチャーム&ハニートースト*

こちらは明日のオークションへ出品致します、

ショートケーキのバッグチャームシンプルverになります(^^)

Cimg4523_convert_20100504124734

チョコレートverとレモンverどちらがお好みでしょうか。

どちらもバッグチャームに加工しております(^^)

Cimg4502_convert_20100504111853

レモン繋がりでこちらも作りました。

ジャムのハニートーストのバッグチャームです。

Cimg4507_convert_20100504112329

今日の朝の記事に書かせて頂きましたが、

8日に急用が出来てしまったため、オークションは明日の

5日に変更させて頂くことになりました。

お手数をお掛けしますがご了承下さると有り難いです(^^)

朝8時頃に出品が完了の予定でおります。

オークションが終わりましたらブログの方もペースダウン

させて頂こうと思っております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしければ

クリックをお願いします。

« *2つのお知らせ* | トップページ | *オークションへ出品致しました* »

コメント

こんにちは。

ショートケーキとハニートーストのチャーム完成したんですね(^O^)

ゴールドで 豪華に見えます。ハニートースト美味しそぉだなぁ。

投稿: ゆみ | 2010.05.07 12:30

>ゆみさん

コメントありがとうございます(^^)
ハニートーストとショートケーキ、同時進行で
作っておりました~(^^)
もっとスピードアップして効率良く製作できたら
良いのですが、ゆっくりペースになっています。
ゴールドのチェーンは豪華に見せてくれますよね(^^)
美味しそうとのお言葉、ありがとうございました!

投稿: ミーヤ | 2010.05.07 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/34516836

この記事へのトラックバック一覧です: *ショートケーキのバッグチャーム&ハニートースト*:

« *2つのお知らせ* | トップページ | *オークションへ出品致しました* »