« *カラフルバッグチャーム*fruits and drops | トップページ | *ショートケーキのバッグチャーム&ハニートースト* »

2010.05.04

*2つのお知らせ*

おはようございます(^^)

今日は爽やかな一日となりそうでお出かけ日和ですね。

今日は2つお知らせがあるのでご覧頂ければと思います。

***

1つ目のお知らせはオークション開催日の訂正です。

以前から8日(土)と予告をしていたにも関わらず、

慌しくて申し訳ないのですがその日に急用が入りました為

日程を変更させて頂くことに致しましたm(--)m

※出品日は明日の5/5(水)になります(^^)

出品する商品は全部で6点になりますが、

今回も全て即決に(定額出品)になっておりますので

よろしければご覧下さい(^^)

出品作業を完了して午前8時にはオークションを

開始出来たらと思っておりますのでよろしくお願い致します。

***

そして2つ目のお知らせはモニカの委託期間のことです。

(※お店のお写真はOPAのHPよりお借りしています)

Imgex

私の作品を置かせて頂いている神戸の「モニカピンク」さんが

お店を5月末で終了することになりました(^^)

私の作品が店頭に並ぶのも5月31日までとなっております。

約30名もの素敵なクリエイターさまが出店されております。

この機会にお近くの方は是非足を運んでみて下さいね(^^)

***

そしてなんと先日、私のブログを見て応援して下さっている

大阪在住のE様がモニカさんに行って下さったそうです(^^)

モニカピンクの店内は明るく綺麗で、

店員さんの感じも良かったと仰っていました。

私も一度お店を覗かせて頂きたかったなとしみじみ(^^)

しかし残念ながら「Jelly Jewelry」のディスプレイコーナーが

お店奥の方のカゴの中にあり、場所が解りにくかったとのこと。

わざわざお店の方に聞いて下さりありがとうございました。

E様にはこの場を借りて感謝申し上げます(^^)

お手数をお掛けしますが、もしこのブログを見ていて

モニカピンクを覗いて下さる方がいらっしゃいましたら

ジェリージュエリーは何処ですか?

とお店の方に聞いて頂けたら嬉しく思います(^^)

それでは、長文失礼します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしければ

クリックをお願いします。

今日もありがとうございました(^^)

« *カラフルバッグチャーム*fruits and drops | トップページ | *ショートケーキのバッグチャーム&ハニートースト* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/34511973

この記事へのトラックバック一覧です: *2つのお知らせ*:

« *カラフルバッグチャーム*fruits and drops | トップページ | *ショートケーキのバッグチャーム&ハニートースト* »