« *Jelly Jewelryスペシャルケーキシリーズ* | トップページ | *カラフルバッグチャーム*fruits and drops »

2010.05.01

*みたらし団子とパンの小物たち*

大分県のK様よりご注文頂きました

こちらの4つのお品が完成致しました(^^)

Cimg4413_convert_20100430133406

みたらし団子のストラップはショップのメニューでは

みたらし団子のみのパーツになっておりましたが、

桜の練りきりを付けたほうがお団子が活きると思いまして

この度から練りきりを付けさせて頂くことになりました(^^)Cimg4387_convert_20100430133202

ショップの商品画像の入れ替えを行いたいと思います。

モニカピンクさんに納品させて頂いた時に作っておいた

プチトマトのパーツがあったのでサンドイッチに付けました。

Cimg4396_convert_20100430133251

こちらの4点は昨日K様のもとに飛び立ちました(^^)

K様、この度は本当にありがとうございました。

Cimg4405_convert_20100430133307

*只今WEBショップを一時的にお休みさせて頂いています*

オークションの準備等、委託先の商品製作をさせて頂きたい

と思っておりますので5日までcloseさせて頂こうと思います。

6日に新メニュー7点ほどUPをしお店をオープン致します

のでよろしければご覧下さい。

----------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしければ

クリックをお願いします。

それでは、今日もありがとうございました(^^)

皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいませshine

« *Jelly Jewelryスペシャルケーキシリーズ* | トップページ | *カラフルバッグチャーム*fruits and drops »

コメント

お久しぶでりです♪♪

ハンバーガー具沢山で美味しそう~(*≧m≦*)
可愛いくてオシャレですごいツボですheart01

投稿: hana | 2010.05.01 22:46

>hanaさん

わぁ、hanaさん!お久しぶりです(^^)
ブログ再開してくださって嬉しかったです。
現在は委託に向けて製作をされているんですよね(^^)
hanaさんの作品きっと人気で喜ばれると思います。
頑張って下さいね(^^)
ハンバーガーお褒めの言葉ありがとうございました!

投稿: ミーヤ | 2010.05.03 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/34454561

この記事へのトラックバック一覧です: *みたらし団子とパンの小物たち*:

« *Jelly Jewelryスペシャルケーキシリーズ* | トップページ | *カラフルバッグチャーム*fruits and drops »