« *Sweetなクッキーの小物トレイ* | トップページ | *納品のお知らせ* »

2010.05.15

*フルーティーな小物トレイ(ベリーソース)*

もう1つの小物トレイをご紹介しますcherry

と言ってもメインのビスケットがまだ完成していないので

途中なのですが、時間が取れそうにないので

とりあえずこれにてお披露目をさせて頂こうと思います。

「フルーティーな小物トレイ」です。

Cimg4663_convert_20100512070359

色鮮やかなフルーツ、ストロベリーのアイスクリーム。

ベリーソース掛けましたshine

Cimg4663_convert_20100512063105

爽やかな雰囲気を出したかったのですがどうでしょうか?

苺、さくらんぼ、みかん、レモン、ラズベリーのパーツを。

Cimg4665_convert_20100512063120

前回と同じトレイなのでトレイの大きさは10cm四方です。

こちらも自分用になっています(^^)

こちらもお休み前に作っておきたかったトレイだったので

ここまで製作することが出来て良かったです。

またブログの方、再開しましたらどうぞよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしければ

クリックをお願いします。

« *Sweetなクッキーの小物トレイ* | トップページ | *納品のお知らせ* »

コメント

ミーヤさん☆こんばんは!
体調崩されたみたいですがどうですか?
気温差が激しいですもんね><。
たくさん食べて寝てくださいね^^

小物トレイかわいいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
フルーツいっぱいでおいしそう♪インテリアにもってこいの作品ですね。

あと、いつもありがとうございます。
学校がとても忙しく更新ままならないですが、これからもこちらこそよろしくお願いします。
ミーヤさん忙しくなるとのことで無理しないでくださいね><。また元気なミーヤさんに会えるのを(ブログでですが)楽しみにしてます^^

投稿: nayu | 2010.05.15 22:04

いつも本とにすてきな作品ばかりです。
今は羊毛フェルトに嵌っていますが、ここに来て作品を拝見すると、『やっぱ粘土もいいなあ・・・』と思ってしまいます。

投稿: つんこ | 2010.05.16 23:04

>nayuさん

こんばんは(^^)
ご心配ありがとうございます。
喉の痛みも引いてきたので、元気にしています(^^)
小物トレイ、インテリアに良いですか~?
自己満足で作っていたので、嬉しいです。
スイーツデコの記事は当分掛けなくなりそうですが
ちょこちょこっと呟きを更新しているかもしれません
ので良かったら覗いてやって下さいね(^^)
nayuさんのブログもとても楽しみにしています。

投稿: ミーヤ | 2010.05.17 21:58

>つんこさん

こんばんは(^^)
いつもご訪問くださってありがとうございます。
そんな風に言っていただいて嬉しいです。
つんこさんは色々なことに挑戦されていますよね(^^)
凄いです、私も羊毛フェルトなどやってみたいですが
手芸は全くダメなので、拝見して楽しんでいます。
しばらくお休みすると思いますが
また復活しましたらよろしくお願いします(^^)

投稿: ミーヤ | 2010.05.17 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/34653526

この記事へのトラックバック一覧です: *フルーティーな小物トレイ(ベリーソース)*:

« *Sweetなクッキーの小物トレイ* | トップページ | *納品のお知らせ* »