« *お知らせ&誕生日でした* | トップページ | *Sweetなクッキーの小物トレイ* »

2010.05.13

*フルーツのボールペン&クリームケース*

こんばんは(^^)

3月、4月とお別れ会や入学のお祝いなどとイベントが

ある月だったのでそのプレゼントとして私の作品を選んで

下さった方々がいらっしゃったようで生活実感工房さんに

置いてある商品が少なくなって来ました。

Cimg4581_convert_20100512062738

そろそろ納品を・・・と思いオークション終了後から

少しづつ製作をしていたのですが、出来上がったのは

フルーツのボールペン5本とクリームケース2個のみsweat01

Cimg4661_convert_20100512063033

いつも一度に20点ほど納品させて頂いているので

これだけ納品するのも少ないと思い、時間が出来た時に

もう少し追加をしまとめて納品させて頂くことにしました(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしければ

クリックをお願いします。

* * *

ちはら台の生活実感工房さんは去年の10月から7ヶ月間

委託させて頂いている私にとって委託第一号の大切なお店。

和もの雑貨のお店と言うこともあり明るい店内には作家さん

手作りの巾着や置き物など色々なものが置かれています。

Sdai3_2

(お写真はHPからお借りしています(^^))

Sdai2

お写真を見て頂いたように本当に「和」の雰囲気の

お店屋さんなので最初の頃は私の作っているSweetsは

なかなかお客様の目に止まらず、どのようにしたら

私の作品を見てて頂けるかな?と悩んだこともありました。

お店の作家担当の方が良い方でいつも励ましながら

見守って下さっていました(^^)

その後目立つようにディスプレイを工夫したり、

(カゴに入れてディスプレイをしています。)

額入りの小さなポスターを立てかけたりしたところ

いつの間にか少しづつお店の中でJelly Jewelryの存在が

認知されるようになって来ました。

先月は13点お嫁に行き嬉しかったです。

これからもマイペースではありますが頑張っていきたいと

思います(^^)

« *お知らせ&誕生日でした* | トップページ | *Sweetなクッキーの小物トレイ* »

コメント

フルーツボールペン(☆∀☆)
すごく豪華でかわいいです+.゚(●´ω`)b゚+.゚
小さいフルーツ、細かい~~∑d(*゚∀゚*)
ミーヤさんのパーツは小さいのにすごくきれいで・・・
いつ見ても感心します(^ー^* )
マイペースでがんばってくださいね(ノ´∀`*)

投稿: mitty♪ | 2010.05.14 10:20

>mitty♪さん

コメントありがとうございます(^^)
本当ですか~?豪華と言って頂けて嬉しいですv
ホイップの絞りが相変わらず本番に弱いので
焦りましたが、完成できてほっとしています(^^)
フルーツも一生懸命作ったのでmitty♪さんに
温かいお言葉を掛けてもらって喜んでいます。
これからは一段とマイペースになってしまうと思いますが充実した日々が送れるよう頑張ります(^^)
mitty♪さんもカワイイブタさん小物など作り続けて
下さいね(^^)

投稿: ミーヤ | 2010.05.14 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/34653440

この記事へのトラックバック一覧です: *フルーツのボールペン&クリームケース*:

« *お知らせ&誕生日でした* | トップページ | *Sweetなクッキーの小物トレイ* »