« *東京カワイイTV★番組最後に紹介して頂きます* | トップページ | *フルーツのボールペン&クリームケース* »

2010.05.12

*お知らせ&誕生日でした*

こんにちは(^^)

本日は私の誕生日でした。

久々に風邪を引いてしまったようで体調は優れませんが

良い心境で誕生日を迎えることが出来ましたbirthday

お友達の皆さん、先日は東京カワイイTVを見たよ!とのお言葉

本当に嬉しかったです(^^) とっても良い思い出になりました。

粘土生活においてもう思い残すことはありませんshine

----------------------------------------------------

*今後のことについてのお知らせです*

以前5月は忙しくなると言うことを少し書いていたと思うのですが

この度、家庭の事情で忙しくなりましたのでしばらくブログの方を

(WEB SHOP・オークション共に)お休みさせて頂くことにします。

今後とも粘土を続けていくことが出来たら良いなと思っているの

ですが只今やらなければならないことがたくさんあるので、

そちらを優先させて頂こうと思います(^^)

いつ頃再開出来るかは未定ですがまた戻りましたらよろしくです(^^)

只今製作しているものがいくつかあるのでそれを完成させて

からお休みに入りたいと思います。

それまでコメントなど今までどおりに下されば嬉しいです(^^)

Cimg4588_convert_20100512062750

小物トレイ用のパーツをちょこちょこと作っています。

これで完成ではなく必要なパーツを作り足して

製作していきます。

Cimg4592_convert_20100512062755

楽しみにしていただければ幸いです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしければ

クリックをお願いします。

« *東京カワイイTV★番組最後に紹介して頂きます* | トップページ | *フルーツのボールペン&クリームケース* »

コメント

こんにちは。
ミーヤさん、今日お誕生日なんですね!おめでとうございます^^
東京カワイイTV、見たかったです~
見られなくて残念…でもミーヤさんすごいですね♪

風邪は大丈夫ですか??
お忙しいみたいですが、お大事になさってくださいね^^
もうすぐお休みされるとのことも残念ですが…

この小物トレイ…これでバッチリ完成に見えました(笑)
まだまだかわいくなるんですね~(*´∇`*)

投稿: きみこ | 2010.05.12 15:20

お誕生日おめでとうございます♪
全然関係ないですが、明日誕生日の友人がいます(笑)

東京カワイイTV見逃してしまいました・・・残念。
HPは見させていただきましたが・・・。

可愛いですね~パーツ♪ぽちっとなw

投稿: sasuke | 2010.05.12 22:40

こんばんは♪
お誕生日おめでとうございますcrown
風邪を引かれてしまったとのことですが・・
大丈夫でしょうか^^
お大事になさって下さいね♪
これから御忙しくなるのですねsweat01
色々と大変なこともあるかと思いますが
またのんびりと粘土作製ができるといいですね^^

投稿: MERCI | 2010.05.12 22:40

遅くなりましたが^^;
Happy Birthday!!!!!
この1年がミーヤさんにとって
充実した年でありますように☆
お忙しい日々をお過ごしのようですが
お体どうぞご自愛ください^^
これからもミーヤさんのスウィーツを
楽しみに拝見させていただきます♪

投稿: まみこ | 2010.05.13 00:12

ミーヤさん!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)
いつも素敵な作品を作られるミーヤさんのこの1年が
また素敵な1年になりますように祈っていますね♪
NHK残念ながら見そびれてしまいました(T_T)
せっかくDVD予約していたのに、主人に間違って
消されてしまいました(号泣)
風邪、お大事になさってくださいね。

投稿: kanekoba | 2010.05.13 17:13

>きみこさん

温かいお言葉ありがとうございました(^^)
12日で1つ年齢が上がりました。
これから多忙になっていくと思いますが
まずはやらなくてはいけない課題をきちんとこなして
それから粘土を再開できるように頑張りたいと
思います(^^)
9日には東京カワイイTVさんにありがたいことに
作品の画像を包装して頂いてとっても良い体験に
なりました。トレイももう一つ紹介させて頂こうと
思っているので良かったら見てやって下さいね(^^)
いつもありがとうございます。

投稿: ミーヤ | 2010.05.14 21:51

>sasukeさん

こんばんは(^^)
ご友人は13日がお誕生日でしたか!(^^)
ご縁を感じます。sasukeさんのお誕生日も
いつなのか気になります。
東京カワイイTV、番組自体最初から最後まで見たのは
初めてでしたが面白くて良い思い出になりました(^^)
パーツカワイイですか?
ありがとうございます。

投稿: ミーヤ | 2010.05.14 21:53

>MERCIさん

こんばんは(^^)
祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。
最近は温かくなったり、冷えたりと気温が安定しない
せいか風邪気味になっておりましたが
ようやく治りました(^^)
ご心配くださってありがとうございます。
私は熱を出すことは最近は滅多に無いのですが、
冷えると喉に出てしまうことが多いようです。
MERCIさんもお体にはお気をつけ下さいね!
これから忙しくなりますが、元気に頑張りたいと
思います(^^)
コメントありがとうございました。

投稿: ミーヤ | 2010.05.14 21:57

>まみこさん

まみこさん、ありがとうございます~(^^)
まみこさんから今年もお祝いコメント頂けて
とってもとっても嬉しかったです。
ブログも見てくださり本当にありがとうございます。
バタバタして心に余裕が無くなった時には
まみこさんのブログで癒されにいこうと思います(^^)
いつも見守って下さるまみこさん、大好きです。

投稿: ミーヤ | 2010.05.14 21:59

>kanekobaさん

kanekobaさま、ありがとうございます(^^)
お祝いコメント頂けて、優しいお言葉に幸せな
気持ちになりました。
いつもkanekobaさまには、ご愛顧いただいて
本当に感謝です(^^)
TVも録画しようとして下さって嬉しかったです。
落ち着きましたら必ずご連絡をさせて頂きますので
もう少しお待ち頂ければ幸いです(^^)
オークションを通して、kanekobaさまのような素敵な
方に出会えて光栄です。

投稿: ミーヤ | 2010.05.14 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/34653436

この記事へのトラックバック一覧です: *お知らせ&誕生日でした*:

« *東京カワイイTV★番組最後に紹介して頂きます* | トップページ | *フルーツのボールペン&クリームケース* »