« *オークションへ出品致しました* | トップページ | *東京カワイイTV★番組最後に紹介して頂きます* »

2010.05.07

*Jelly Jewelry 作品集動画*Vo.1

こんにちは、ミーヤですapple

5日のオークションにご参加下さいまして

改めて皆様、本当にありがとうございましたshine

いつもご愛顧下さいます、N様、K様、W様、貴重な体験を

させて頂きました。これからも精進して参りたいと

思っていますので見守って頂けましたら嬉しいです。

Jelly Jewelry collection Vo.1

Jelly Jewelry collection Vo.2

さてさて、お話は変わりまして

この度Jelly Jewelry作品集の動画が完成しましたshine

私が今まで作りました作品の中から厳選した写真を使って

お気に入りのBGMと共にカレンダー方式で捲っていきます(^^)

これは、いつもブログを見て支えて下さる皆さまに・・・cherry

そしてこれから訪問して下さる方々に・・・cherry

見て頂きたいそんな私の思いを込めた動画になっています(^^)

粘土のSweets製作を始めて先月で1年を迎えることが出来ました。

実際にYoutubeに登録をしてから、動画完成までに2ヶ月近く

掛かってしまいましたがようやく行動を起こすことが出来て

本当に良かったと思います(^^)

よろしければ感想など頂けたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

動画の製作お疲れさまとクリックして頂けたら喜びます。

« *オークションへ出品致しました* | トップページ | *東京カワイイTV★番組最後に紹介して頂きます* »

コメント

早速見にきました~(☆´∀`☆)ノ
音楽がキレイでなぜだか切なくなっちゃいましたぁ。

おいしそーな作品たちが動いてるって
なんかすごくいいですね(⊃∀`* )♪
私も友達の結婚式にはフォトストーリーを作って
よくプレゼントするんですが、カレンダーみたいな動きって
可愛いですねo(@°∀°)o
今度やってみようかなぁ♪

2つめの動画にフード系が多くて、見てたらおいしそーで
どんどんおなかがすいてきてしまいました(ノ∀`●)

投稿: Youga | 2010.05.07 18:50

こんばんは♪
動画、見させていただきました!
ミーヤさんの作品と音楽が合ってて、気持ちよく
見ることが出来ました(^^)
美味しそうなスイーツやフードがどんどん
出てきて楽しいです♪
この動画作成するの大変だったでしょうね。
お疲れ様でした!

投稿: まるゆ | 2010.05.07 21:02

こんばんは♪
動画作成までとはすごいですね~!
早速見させていただきました☆
どれもこれも美味しそうで素敵でした!

投稿: sasuke | 2010.05.07 23:13

おお~動画だ!!
素敵ですね~。
とっても いいと思いますo(*^▽^*)o~☆

投稿: maco | 2010.05.08 14:13

こんばんは^^
動画見に来ました~♪
動画というよりはフラッシュ作品みたいですね♪
凄く格好良い~~♪
こういうのを作れるだけでも尊敬です(ノ∀`*)

投稿: CAI | 2010.05.08 20:00

>Yougaさん

早速見てくださってありがとうです(^^)
音楽切ないですよね、私も聴くたびにそう思います。
作られた方は凄いですよね(^^)
良い音楽でお気に入りです。
フォトストーリ、そうですそうです(^^)
私もフォトストーリーを使って製作しています。
操作も解りやすく、徐々に慣れて来ました。
Yougaさんはお友達の結婚式にもそう言うもの
作られているんですね、すごい!
お友達も感動で良い思い出になりますよね。

投稿: ミーヤ | 2010.05.09 10:34

>まるゆさん

ご試聴ありがとうございました(^^)
まるゆさんに見て頂けるなんて嬉しいですよ。
今まで撮り貯めた写真をようやく使う時が来たなと
思っていました(^^)
完成度はどうあれ、目標を達成することが出来嬉しい
です。労いのお言葉もありがとうございました!
製作時は必死になっていて、疲れも感じていましたが
今は元気にしております(^^)

投稿: ミーヤ | 2010.05.09 10:36

>sasukeさん

ありがとうございます~(^^)
sasukeさんにお褒めの言葉頂けて嬉しいです。
ようやく行動を起こすことが出来ました。
長かったですが、いざ製作を開始してみれば割と
スムーズに作ることが出来ました(^^)
素敵だなんて有り難いです。

投稿: ミーヤ | 2010.05.09 10:38

>macoさん

macoさん、見てくださってありがとうです(^^)
とっても良いですか?嬉しいです。
思い出の詰った動画になりました(^^)
今までこんなものを作った来たんだなぁとしみじみ
思いました。

投稿: ミーヤ | 2010.05.09 10:39

>CAIさん

見に来て下さってありがとうございます(^^)
そうですね、正式には静止画なので動画では無いの
ですがカレンダー方式でこだわってみましたよ(^^)
かっこいいって言ったもらえて凄く嬉しいです。
頑張った甲斐がありました、何事も挑戦ですね!

投稿: ミーヤ | 2010.05.09 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/34547985

この記事へのトラックバック一覧です: *Jelly Jewelry 作品集動画*Vo.1:

« *オークションへ出品致しました* | トップページ | *東京カワイイTV★番組最後に紹介して頂きます* »