« *クッキーとフルーツのブローチ* | トップページ | *ハニートーストのバッグチャーム*ジャムver »

2010.04.04

*桜チョコレートケーキのストラップ*

春をテーマとした桜のチョコケーキを作ってみました(^^)

Cimg3573_convert_20100403005634

お写真だと見えにくいのですがケーキのトッピングに

桜の花びらを、サブパーツにも小さな桜を付けています。

Cimg3574_convert_20100403005718

粒入りのイチゴジャムを掛けています。

Cimg3575_convert_20100403005725

桜が咲く季節になりましたねcherryblossom

---------------------------------------------

10日(土)予定のオークションにて出品です。

ビスケット&マカロンのトレイ/クッキー&フルーツのブローチ

こちらも一緒に出品するのですが、その他にも以前オークションで

お客さまに落札して頂いたお品や新作のチャーム・キーホルダー

マグネット1円~オークションなど開催の予定です(^^)

出品数は全部で20点ほどになるかと思います。

今まで一番たくさんのお品を出品することになりました。

心を込めて私なりに一生懸命作らせて頂いていますので

色々な方に見て頂けたら・・・と思います(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしければ

クリックをお願いします。

« *クッキーとフルーツのブローチ* | トップページ | *ハニートーストのバッグチャーム*ジャムver »

コメント

かわいい~ですo(*^▽^*)o

いちごジャム・・・・どろりん苺ジャムが作りたいのですが~できずに 悩み中です。

オークション 20点も! そのパワーをわけてほしい~です☆

投稿: maco | 2010.04.05 14:55

>macoさん

コメントありがとうございます(^^)
可愛いとのお言葉、嬉しいです。
どろりん苺ジャムとは、果肉が入ったジャムでしょうか(^^)
良いですよね!私もとっても作ってみたいのですが
色々と研究しなくてはいけないみたいです。

投稿: ミーヤ | 2010.04.05 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/34053179

この記事へのトラックバック一覧です: *桜チョコレートケーキのストラップ*:

« *クッキーとフルーツのブローチ* | トップページ | *ハニートーストのバッグチャーム*ジャムver »