« *ハニートーストのストラップ*イチゴ&バナナ | トップページ | *ジンジャーマンクッキーのバッグチャーム*spring.ver »

2010.03.22

MAYUMAYU*DECOのMAYU☆さんよりBigなお届けもの

スイーツデココレクションからお帰りになった作家さま方

お疲れさまでした^^

私も行きたかったなぁとしんみりしていますsweat01

今日は、仲良くして頂いているMAYUMAYU*DECO

MAYUさんより頂いた豪華なお届けものを紹介させて頂きますshine

Cimg3294_convert_20100322163641

オシャレな焼き菓子と可愛いドーナツ柄のお手紙を下さったんです^^

紅茶に合う甘くて美味しい焼き菓子でした。

そして、こちらには空けた途端ビックリ仰天でした!

Cimg3305_convert_20100322163805

箱の中にはMAYU☆さんのトレードマークであるリアルサイズ

パフェのメモスタンドが入っていたんです。

Cimg3297_convert_20100322163636

リアルでとっても豪華なパフェメモスタンドに驚きました^^

バニラアイスの上に掛かっているチョコソース・コーンフレーク

とても美味しそうです。

Cimg3306_convert_20100322163821

スプーン部分はJelly Jewelryのスタンプが入っていました^^

Cimg3308_convert_20100322163649

こちらのプッシュピンもMAYU☆さんの手作りなのです。

心の篭った素敵なスイーツの贈り物をありがとうございました^^

MAYU☆さんのブログはこちらです。

MAYUMAYU*DECO

*コメント欄について*

少し以前からブログに迷惑なコメントが入るようになって

おります。

気づいた時点で消去しておりますが、遊びに来てくださる方々に

不快な思いをさせてしまうと思うのでコメントに付きましては

今後から承認制にさせて頂きたいと思います^^

コメント頂いて嬉しく、読ませて頂いたら直ぐに公開させて

頂きますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

今日もありがとうございました。

« *ハニートーストのストラップ*イチゴ&バナナ | トップページ | *ジンジャーマンクッキーのバッグチャーム*spring.ver »

コメント

こんばんは♪
すっごく盛り2で豪華なパフェですね~♪
コーンフレークやポッキーなどなんて本物そのものですねheart04
名前入りでとても素敵ですね^^
プッシュピンも可愛いです~^^
豪華な素敵な贈り物で羨ましいです~♪

投稿: MERCI | 2010.03.23 00:08

こんにちは~!
MAYU☆さんのパフェ、すごくおいしそうですね!
ポッキーとかスプーンとかも超かわいい~。

↓ミーヤさんの豪華トーストもハンバーガーも大好き~。
リアルで素晴らしいです!

投稿: べに | 2010.03.23 15:45

>MERCIさん

こちらにもコメントありがとうございます(^^)
MERCIさんにはいつも励まされています!
そうですよね!MAYU☆さんのパフェ大きくて存在感大
なのですが、またとってもリアルで見ていて楽しませて
頂いているんです^^
私もいつかリアルサイズのものを作ってみたいです。

投稿: ミーヤ | 2010.03.23 16:50

>べにさん

べにさん、お疲れさまでした^^
お帰りなさいです~!
べにさんからまたコメント頂けて嬉しいです^^
MAYU☆さんパフェ、豪華で美味しそうですよね!
そして私のバーガーやトーストにも
勿体無きお言葉、ありがとうございました^^

投稿: ミーヤ | 2010.03.23 16:52

わ~♪♪
とっても素敵に紹介していただいて。。。。weep
ありがとうございます☆★
なんだか自分の作品ではないみたいで。。。sweat01

お菓子も気に入っていただけて嬉しいですupup

これからもぜひ仲良くさせて下さいね~♪

あ、そうそう!!私のところにも最近変なメールが来るようになりました!!私も承認制にしようか悩み中です。。。。

投稿: MAYU☆ | 2010.03.24 06:56

>MAYU☆さん

コメントありがとうございます(^^)
嬉しい嬉しいお届けものでしたので、張り切って
撮影させて頂いたのですが背景がイマイチでした><
MAYU☆さんの作品を見て、MAYU☆さんがそこにいるかの
ように感じています^^
温かい気持ちです、ありがとうございました。

迷惑メール不快ですよね、スパムと言うのでしょうか。
ココログの承認制システムを使ってみました^^
MAYU☆さんも迷惑メールが気になりましたらやってみて
下さいね!

投稿: ミーヤ | 2010.03.25 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/33883807

この記事へのトラックバック一覧です: MAYUMAYU*DECOのMAYU☆さんよりBigなお届けもの:

« *ハニートーストのストラップ*イチゴ&バナナ | トップページ | *ジンジャーマンクッキーのバッグチャーム*spring.ver »