« *happyマカロンのストラップ(ミニver)* | トップページ | *蝶々のクリームケース* »

2010.02.09

*たこ焼きストラップ*作品の保管スペース

こんにちは。

以前から作ってみたいと思っていたたこ焼きです^^

M2

実物を見ていないので、細かい所まで良く解らず

おもちゃっぽい雰囲気のたこ焼きストラップになりました^^;

M1

紅しょうが・青海苔・カツオ節をトッピングしています。

次回はたこの部分まで挑戦したいと思っています^^

O9

皆さんは作った作品を何処に保管されていますか?

O6

私は自分の部屋にあるこのガラスの戸棚に置いています。

この戸棚はホームセンターで購入して、

家で組み立てたのですがかなり時間が掛かりましたsweat01

O8

一番上の段にこのように作品を並べて乾燥させています。

外から中の様子が見られることがお気に入りになっています^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしければ

クリックをお願いします。

* * *

現在少し忙しいため予約投稿で記事を公開しております。

そのためしばらくコメント欄は閉じさせて頂きますが

いつも通り皆様のブログへは遊びに行かせて頂いています^^

ご了承下さるようよろしくお願い致しますm(--)m

« *happyマカロンのストラップ(ミニver)* | トップページ | *蝶々のクリームケース* »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/33081209

この記事へのトラックバック一覧です: *たこ焼きストラップ*作品の保管スペース:

« *happyマカロンのストラップ(ミニver)* | トップページ | *蝶々のクリームケース* »