« *蝶々のチョコ乗せミルフィーユのストラップ* | トップページ | *春のフルーツのタルト*バッグチャーム »

2010.02.20

*ハニートースト再び*

ハニートーストのバッグチャームをもう一度作ってみました^^

011

頑張りましたが、やっぱり前回のようには作れませんでした^^;

014

今回はアイスクリームも2段になっています。バナナをトッピング。

019

そして、バナナの中央の黒い斑点の部分は3つにしています。

以前は4つだったのですが変えてみました^^

015

苺・チョコソースがそれぞれとろりと掛かっています。

012 

後日オークションに出品予定でおります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしければ

クリックをお願いします。

いつもありがとうございます^^

予約投稿記事もこれで終わりになりましたので

製作の方もペースダウンしていこうと思います。

ハニートースト第二段は先日のチョコレートケーキと一緒に

オークションで旅立ちましたshine

リピートして下さる方がいらっしゃり驚くと共に嬉しくて

喜んでおります!

ホワイトデーにブログで何かお返しを・・・と思います^^

« *蝶々のチョコ乗せミルフィーユのストラップ* | トップページ | *春のフルーツのタルト*バッグチャーム »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/33405174

この記事へのトラックバック一覧です: *ハニートースト再び*:

« *蝶々のチョコ乗せミルフィーユのストラップ* | トップページ | *春のフルーツのタルト*バッグチャーム »