« *プレゼントを頂きました&お買い物* | トップページ | *フルーツ&ナッツ* »

2010.02.12

*ベーグルサンド*

こんにちは^^

00      

ベーグルサンドを作ってみました(*^-^)

実際の大きさは小さいサイズの方が100円玉程度になります。

003

ベーコン&レタス・スモークサーモン&エッグのベーグル。

002

こちらは照り焼きチキン・エビ&アボカドです。

ベーグルサンドは、この後少し手を加えてから

この組み合わせでバッグチャームに加工する予定ですshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしければ

クリックをお願いします。

* * *

ここからは私ミーヤの呟きですsweat01

前ブログから数えるとココログを使い始めて1年になりますが

ここに来て壁にぶち当たってしまいました(^-^;

以前からずっと300ピクセルの大きさで画像を投稿してきましたが

やっぱりもう少し画像のサイズを大きくしたいと思いまして

今後一回り大きい400ピクセルで画像を表示することに決めました^^

そこで昨日以前の3カラムのテンプレートから画像スペースが多い

2カラムのテンプレートに変更して記事を投稿したのですが

ここで問題が起きましたsweat01

設定を変更したり何もしていないのですが過去記事の文章までが

水色の太い字になってしまいリンク部分が文字全体に掛かります。

そこで一旦以前のテンプレートに戻して400ピクセルで投稿したところ

画像の端が切れてしまって、容量オーバーなのか1つの記事に

画像がどうしても5枚までしか表示出来なくなってしまいました。

その後、記事を編集しようとしても「エラーが発生しました」

と表示され操作は止まったままに・・・。

どうやらココログでは画像を大きく表示することが出来ないようです。

このテンプレートでは300ピクセルが限度なのかも。

無料で借りているので仕方が無いと思うのですが、

クリックして画像の拡大表示も出来ないので不便に思います。

それが今の私の小さな悩みです。

フリーから有料版に変えるか、ブログをお引っ越しさせるか

諦めてこのままの状態でブログを継続して行くか

選択肢があると思うので、よく考えているところです。

めげずに頑張ろうと思いますgood

長い文章最後まで読んで下さってありがとうございます^^

試行錯誤の末なんとか上手くいきました。

ご心配お掛けしました。

ありがとうございましたm(--)m

« *プレゼントを頂きました&お買い物* | トップページ | *フルーツ&ナッツ* »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/33220456

この記事へのトラックバック一覧です: *ベーグルサンド*:

« *プレゼントを頂きました&お買い物* | トップページ | *フルーツ&ナッツ* »