« *蝶々のクリームケース* | トップページ | *プレゼントを頂きました&お買い物* »

2010.02.11

*ペンギンクッキーのストラップ*

こんにちは。

今回は久しぶりに私用のストラップを作りました^^

P3

カエルの次にペンギンが好きな私ですが何だか色がきつくて

ペンギンらしくない子になってしまったようです。

P2_2

子供のアニメに出てくるレンジャーの青みたいですねsweat01

P1

これは自分用なのでお気軽に使おうと思います。

キラキラお目めの部分は自己満足ですがお気に入りです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしければ

クリックをお願いします。

* * *

予約投稿で記事を公開しているので、

日にちが実際の日時と一週間程ずれています^^;

たこ焼きストラップの記事に載せたガラス戸棚の写真の中に

飾られている作品たちは、1月の後半に撮ったものなので

オークションでお嫁に行き今は手元に殆どない状態です。

オークションではたくさんの商品がお嫁に行きまして

本当に、ありがとうございます^^

現在少し忙しいため予約投稿で記事を公開しております。

そのためしばらくコメント欄は閉じさせて頂きますが

いつも通り皆様のブログへは遊びに行かせて頂いています^^

ご了承下さるようよろしくお願い致しますm(--)m

« *蝶々のクリームケース* | トップページ | *プレゼントを頂きました&お買い物* »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/33168932

この記事へのトラックバック一覧です: *ペンギンクッキーのストラップ*:

« *蝶々のクリームケース* | トップページ | *プレゼントを頂きました&お買い物* »