« *ペンギンクッキーのストラップ* | トップページ | *ベーグルサンド* »

2010.02.11

*プレゼントを頂きました&お買い物*

こんばんは。

ご覧下さりありがとうございます^^

ブログのテンプレートを変更したことにより、ブログ全体が見えにくく

なってしまっております。申し訳ありませんm(--)m

画像のサイズを大きくするためにテンプレートを変えてみましたが

このままでは良くないので、少しずつ改良して行きたいと思っています。

至らないところもありますがご理解の方お願い致します。

* * *

今日は頂いたプレゼントの紹介を3点させて頂きます^^

初心者mitty♪の樹脂粘土にっき(*^∇^*)☆

なんとmitty♪さんのプレゼント企画に当選して送って来て下さったものです^^

W13

プレゼントはリクエスト制(mitty♪さんとってもお優しい方です^^)だったので

厚かましくもブタさんと私の好きなカエルモチーフを使った作品お願いしたところ

W12

こんなにたくさんの可愛い小物たちを送って下さいました^^

微笑んだブタさんもきょとんとしたカエルさんも見ていて癒されます。

その他、mitty♪さん直筆の嬉しいお手紙も頂きました。

頂いたもの、どれも大切に使わせて頂きますね^^

mitty♪さん、この度は改めてありがとうございました。

私も後ほどささやかなプレゼントを送らせて頂きたいと思います^^

* * *

そして、もう1つプレゼントを頂いてしまいました。

前ブログから仲良くして下さっているマリーラブさんがバレンタインと

言うことで少し早めの友チョコを送って来て下さったんです^^

W11

お手紙が入ったお花柄の封筒は、優しいマリーラブさんの雰囲気にピッタリ^^

大きなキットカットの袋の中にはいっぱいのチョコレートが入っていました。

W10

チョコレート大好きな私です。

突然のプレゼントを頂いて、ぽかぽかな気持ちになりました^^

マリーラブさんどうもありがとうございました^^

* * *

最後の紹介は、お買い物作品になります^^

いつも仲良くして頂いている素敵作家さまのまるゆさんのショップで

この度お買い物をさせて頂きました。

W9

届いた商品はマーブルチョコレートのストラップです。

ブログで拝見した通り綺麗で、良く作られています^^

鍵のモチーフや落ち着いた色の皮ストラップがオシャレです。

小さな板チョコのおまけも頂いて嬉しかったです^^

大切に飾らせて頂こうと思っています。

まるゆさんありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしければ

クリックをお願いします。

« *ペンギンクッキーのストラップ* | トップページ | *ベーグルサンド* »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/33322677

この記事へのトラックバック一覧です: *プレゼントを頂きました&お買い物*:

« *ペンギンクッキーのストラップ* | トップページ | *ベーグルサンド* »