« *サンドイッチのストラップ* | トップページ | カラーミンツ入りクッキーサンドとカエルチョコ »

2010.02.03

*ミニクリームケースwinter*

こんにちは。

お陰さまでオークションの方は順調です^^

以前好評を頂いたハニートーストを始めとする

作品たちがお客様のもとへと旅立って行きました。

また昨日投稿したサンドイッチのストラップ

ブログにはお知らせせずに早速出品したのですが

(サンドイッチは10日ほど前に作っております。)

気に入って下さった方が現れありがたいことに

そちらも数日中にお客様の所へ旅立って行く予定です。

以前からお世話になっている方の他に

新たな方との出会いもありとっても嬉しく思いますshine

これからも不定期で作品を出品していきますので

よろしければ覗いてみてくださいね。

* * *

パーツ専用ケースに眠っていた小さなスイーツを

利用してクリームケースを作ってみました^^

M12

パーツが集まるとそれなりに

使えそうなクリームケースに仕上がりました。

M13

シリコンはペーストにしています。

白いカラーミンツが丁度雪のようです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしければ

クリックをお願いします。

« *サンドイッチのストラップ* | トップページ | カラーミンツ入りクッキーサンドとカエルチョコ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/33144478

この記事へのトラックバック一覧です: *ミニクリームケースwinter*:

« *サンドイッチのストラップ* | トップページ | カラーミンツ入りクッキーサンドとカエルチョコ »