« *小さなオムライスのマグネット* | トップページ | *3月のスタート* »

2010.02.26

*委託先のお店 契約終了のお知らせ*

委託先の「生活実感工房」さん大日店との契約を

終了させて頂きました。(2010年1月20日~2月20日)

ありがとうございました。

A18

大阪府守口市にある生活実感工房「大日店」さんに

1月の後半から商品を20点ほど置かせて頂いていま

したがこの度1ヵ月で契約を終了することに致しました。

上のお写真は納品していてこちらに戻って来たものです。

A17

同じ生活実感工房のちはら台店さんにはこれからも

お世話になりますのでよろしくお願い致しますm(--)m

※ここから先は私の呟き(反省等)になりますcrying

お店での商品の管理状態が良くなかったようで、

納品した「白いたい焼きストラップ」に付きましては

2つ共たい焼きが割れて粉々になっているとのこと。

小さい子が触ったりしたのでしょうか。

こちらは大日店さんに商品をお送りする際には、

商品の状態をきちんと確認し、包装にも細心の注意を

払って万全な状態で発送したはずなのです。

その他にも契約終了と共にお店から戻って来た

「みたらし団子のストラップ・三色団子のストラップ」

には共に袋の中に砂のようなものが入っておりました><

毎月の後半に一度販売数の報告メールがお店から

頂くのですがその販売数と売り上げ金額が違っていたので

お聞きしようとお電話をしたところで、その時初めて

白いたい焼きのことについてお聞きしました(゚ー゚;

今回のことで、自分が足を運べない場所に委託をさせて

頂くのはやっぱり危険が伴うのだと解りました^^;

段ボールから出した作品を、どのようにディスプレイ

して下さっているかも解らない状態なので。

ですので思い切って委託を終わりに致しましたが、

千葉にある生活実感工房「ちはら台店」さんは

ありがたいことに足を運べる距離にありますので

お店に直接商品を納品することが出来ています^^

ちはら台のお店の方には良くして頂いていて

安心して商品を委託させて頂いています。

これからもよろしくお願い致します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ちょっぴり落ち込んでしまいましたが、

元気を出していかないとだめですね^^

長い記事を読んで下さってありがとうございました^^

« *小さなオムライスのマグネット* | トップページ | *3月のスタート* »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/33542403

この記事へのトラックバック一覧です: *委託先のお店 契約終了のお知らせ*:

« *小さなオムライスのマグネット* | トップページ | *3月のスタート* »