« *フルーツ&ナッツ* | トップページ | *フルーツロールケーキのキーホルダー&バッグチャーム* »

2010.02.14

*ベーグルサンドのバッグチャーム*happiness

お知らせです*

2010年 2月14日 (日)

ブログ名を「Jelly Plus+」から、工房名の「Jelly Jewelry」へ

変更致しましたflair

委託先でも、9月~3ケ月程やらせて頂いたショップでも

Jelly Jewelry(ジェリージュエリー)の名前を使って来たので

この度統一することに致しました。

Jelly Jewelryをどうぞよろしくお願い致しますshine

002

ベーグルサンドの加工はこうなりました^^

001

こちらのベーグルにはその後トマトソースを掛け足しました。

004

「Happiness」・・・幸せなことがありますようにの意味を込めて

文字入れをしてみましたが、以前よりベーグルらしくなった気が^^

003

こちらのベーグルありがたいことに先週から出品していたのですが

ヤフーオークションで無事に2つそれぞれがお客さまの元へ

飛び立って行きました。感謝しております^^

2つ作って出品したサンドイッチも好評頂いて別の方の元へ

お嫁に行ったのでありました^^

パン系フードを樹脂粘土で作るのも新鮮で楽しいものだなと

感じています。

Button

これからも見ていて良い気持ちになれるような作品作りをします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしければ

クリックをお願いします。

予定では今年の5月に私にとって大きなイベントがあって

そのためにまた3月から少しづつ忙しくなっていくのですが、

環境が変わっていく中で、粘土を今後いつまで続けていくのかは

今は自分でも解らないので今はこの気持ちを大切にして

精一杯頑張りたいと思いますcherry

いつもありがとうございます!

« *フルーツ&ナッツ* | トップページ | *フルーツロールケーキのキーホルダー&バッグチャーム* »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/33297627

この記事へのトラックバック一覧です: *ベーグルサンドのバッグチャーム*happiness:

« *フルーツ&ナッツ* | トップページ | *フルーツロールケーキのキーホルダー&バッグチャーム* »