« hanaさんよりシュシュ頂きました^^ | トップページ | カエルクッキーとコーヒーチョコのストラップ »

2010.01.11

アイスボックスクッキーのストラップ

こんばんは^^

これからクッキーシリーズを作っていく予定なのですが

まず第一弾はこのアイスボックスクッキーになります。

D8

市松クッキーと言うのが正しいのでしょうか^^;

以前作った時のものよりも大きめになっています。

D9

こちらの写真と上の写真同じように見えるのですが

苺のへたの部分が粘土で作ったものと既製品の葉っぱ

をカットして接着したものと言う点が異なっています^^

E1

苺とアーモンド、チョコチップの乗ったチョコレートと

組み合わせシンプルに加工してみました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

* * *

一応ブログの方にお知らせをしておきますが

1月30日(日)からオークションにてショップを

行おうと思っています。即決になります。

出品する作品はこれからブログに紹介していく

ものたちです。以上小さなお知らせでした^^

« hanaさんよりシュシュ頂きました^^ | トップページ | カエルクッキーとコーヒーチョコのストラップ »

コメント

こんばんは☆
メール、有難うございました☆

こちらのストラップ、かわいいですね~♪
私、アイスボックスクッキー(市松クッキー?同じかな?)
凄く好きで、本物をよく買ったりします☆
苺のヘタが違うのですね~!
色々な作り方があるのですね~^^凄いです☆
アーモンドとチョコチップのトッピングもかわいいです^3^
↓ 委託販売先のお写真、手作りで色々と飾りつけされてて
素敵ですね~^^
納品、お疲れ様でした☆
頂いたというシュシュもかわいいですね♪手触りが気持ちよさそうです☆

オークションをやられるのですね~私は怖くて手が出せずに
いますが^^;頑張ってくださいね☆

投稿: MERCI | 2010.01.11 23:04

すごいかわいいストラップですね~!
ミーヤさんのパーツは完成度が高くて、いつも本当に感心しています。
アイスボックスクッキーも、いちごの乗ってるもきれいに作られていますね!
きっと、オークションでも評判になると思います。
それから、委託販売も!がんばってください!

投稿: べに | 2010.01.11 23:12

遅れましたが今年もよろしくお願い致します♪
可愛いストラップですね~とってもおいしそうですw
オークション頑張ってください☆ポチッとな!

投稿: sasuke | 2010.01.11 23:13

今年もよろしくお願いしますcherry

市松クッキーすごいおいしそうです^^大好きなので以前よくつくりました☆また作りたいなぁ~

委託販売先のディスプレイかわいいですnote無理しないでがんばってくださいね!応援してますよぉ^^

投稿: nayu | 2010.01.12 18:55

>MERCIさん

いつもありがとうございます!
暖かいコメントを読ませて頂いてはやる気を貰っています^^
只作品を置かせて頂いているだけでは色々な方に
見て頂けないと思ったので、ポスターを作ったり
カゴに入れたり、おまけを作ったりと色々工夫をしています^^
オークションも細々とですがやってみようと思います。

投稿: ミーヤ | 2010.01.12 19:24

>べにさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
恐縮なのですが、委託先でもなんとか工夫をして
頑張ってみようと思っています^^
まだまだのところはありますが今年も楽しくスイーツを
作っていかれたらいいなぁと思います。

投稿: ミーヤ | 2010.01.12 19:25

>sasukeさん

sasukeさん、今年もこちらこそよろしくです^^
可愛いと言って頂けるのが一番嬉しくて励みとなります。
オークションや委託はまだ慣れない部分がありますが
頑張りたいと思います!

投稿: ミーヤ | 2010.01.12 19:26

>nayuさん

nayuさんの市松クッキー、想像してるだけで
食べたくなって来てしまいます^^
いつもありがとうございます。
委託先のお店を通してまた色々な方とご縁があれば
いいなぁと思っています^^
頑張ります。

投稿: ミーヤ | 2010.01.12 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/32883045

この記事へのトラックバック一覧です: アイスボックスクッキーのストラップ:

« hanaさんよりシュシュ頂きました^^ | トップページ | カエルクッキーとコーヒーチョコのストラップ »