« 委託先のお店の追加*和スイーツ* | トップページ | 幸運を呼ぶマカロン »

2010.01.26

ハニートーストのバッグチャーム

今日も事前に書いた記事を投稿しておりますpencil

ハニートーストの加工が完了しましたので

紹介させて頂きたいと思います^^

D1

サイズが一回り違うのですが大きい方はバッグ

チャームに、もう一つはストラップに加工しました。

D2 

どちらも爽やかなブルーのビーズでまとめました^^

D4

苺バージョンにはお気に入りのハートの赤い

ビーズを使っています^^

D6

それぞれ小さな星の飾りも付いていてカバンに

付けて頂くと可愛くなりそうです^^

D7

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしければ

クリックをお願いします。

* * *

作品を印刷したポストカードを作ってみました^^

L10

こちら30日から始まるオークションのおまけとして

使おうと思っています。

L11

とは言ってももし落札して下さる方が居ればの話なのですが

居ても、いらっしゃらなくても準備だけはしっかりと

しておこうと思っています。

(ですので皆さん心配しないで下さいね^^)

« 委託先のお店の追加*和スイーツ* | トップページ | 幸運を呼ぶマカロン »

コメント

あっ♪☆ふぁ降ってる~♪♪

バックチャームしたんですね(☆´∀`☆)ノ
可愛い~♪♪
ポストカードまで作っちゃうなんてすごいなぁ☆
とっても可愛いです♪♪

投稿: Youga | 2010.01.23 14:51

厚切りのハニートースト
さくっととてもおいしそうです♪
ポストカードもとっても
オシャレでカワイイですね♪

投稿: fonta | 2010.01.23 21:11

>Yougaさん

☆、Yougaさんの所にも降ってきましたか?^^
ちょっとした遊び心でやってみたのですが
ブログ見づらくないでしょうか><
ハニートーストの加工はシンプルにしています。
ふと、ポストカードを作ろう!と思ってトライしてみました^^
自分の作ったものが印刷されているのを見ると
不思議な感じがします。

投稿: ミーヤ | 2010.01.24 08:34

>fontaさん

厚切りハニートーストですか^^
美味しそうな名前をつけて下さってありがとうございます。
ポストカードを初めて作ってみましたが
お褒めのお言葉を頂いたので喜んでいます。
嬉しく思います^^

投稿: ミーヤ | 2010.01.24 08:36

オークション定額なんですね~!
かわいいドーナツ etc...きっと 大人気でしょうね~☆

投稿: maco | 2010.01.24 18:52

オークションをSHOP代わりとは
ナイスなアイディアですね~♪
凄く楽しみ♪
そして委託先でおまけがついてくるなんて!
なんて太っ腹なの~(ノ∀`*)
ハニートーストも凄く美味しそう♪
こういうトースト食べたいなぁ(ノ∀`*)
パンがふんわり、外はさくってしてそうで
美味しそうです♪

投稿: CAI | 2010.01.24 22:07

こんばんは^^
最新記事にコメント欄がなかったものでこちらに・・☆
やはりこちらのバッグチャームかわいいですね^^
やっぱり苺がお気に入りですheart
オークション、ポストカードのプレゼントがあるなんて
素敵ですね~♪
もったいなくて使えないですが、そのカードを送ってもらえたら
お友達もHAPPYになりますね♪
マグネットのプレゼントもかなり嬉しいですね^^
こちらは作品としてもかなり人気が出るのでは☆と
思います♪

それから定額制っていうのがあるのですね~^^
ミーヤさん、今追い込みで忙しいかと思いますが
体調には気をつけて頑張ってくださいね!

投稿: MERCI | 2010.01.24 22:40

>macoさん

温かい励ましのお言葉ありがとうございます^^
おまけのマグネットをそんな風に褒めて頂けるなんて。
オークションは定額(即決)にしています^^
ステキな出会いがありますように・・・。

投稿: ミーヤ | 2010.01.25 09:05

>CAIさん

嬉しいお言葉ありがとうございます^^
ふとっぱらでしょうか、嬉しいです!
マグネットで少しでもお得感をと思って作りました^^
ハニートーストはバッグチャームとストラップに
加工してみました。
パンがふんわり、外サックリ・・・そんなトースト
食べてみたいです^^

投稿: ミーヤ | 2010.01.25 09:10

>MERCIさん

コメント欄が無かったので、
気を利かしてくださってありがとうございます^^
MERCIさんはいつも私を喜ばせて下さいます。
マグネット自体を気に入って頂けているなんて
幸せです^^
実は今紹介しているこのおまけももう納品したので
手元にはありません。
今頃お店に並んでいると思います^^

投稿: ミーヤ | 2010.01.25 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/32883224

この記事へのトラックバック一覧です: ハニートーストのバッグチャーム:

« 委託先のお店の追加*和スイーツ* | トップページ | 幸運を呼ぶマカロン »