« オークションに作品を出品しています。 | トップページ | 三色団子のバッグチャーム »

2010.01.31

トーストとレタス

こんにちは。

最近少し飛ばしすぎて疲れの出ているミーヤですsweat01

まだしばらく予約記事が続くのですが忙しくなって来たことも

ありまして落ち着くまでコメント欄は外させて頂こうと思います。

いつも応援してくださって、本当にありがとうございます^^

K10

トースト作りをしていました^^

前に一度ハンバーガー作りに挑戦しましたが、

置物のように硬くて見た目の美味しさと可愛さに欠けて

しまいました。(フリマでも人気がありませんでした)

L1

気を取り直して、(ハンバーガーのリベンジも賭けて)

苦手なフード系に挑戦しようと思います。

L3

今回はサンドイッチに挑戦しようと思っています^^

どんな出来になるのか解りませんが、頑張ります。

L4

トマト、目玉焼き、私の好きなベーコン&レタスを

これからサンドしていきます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしければ

クリックをお願いします^^

« オークションに作品を出品しています。 | トップページ | 三色団子のバッグチャーム »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/33050432

この記事へのトラックバック一覧です: トーストとレタス:

« オークションに作品を出品しています。 | トップページ | 三色団子のバッグチャーム »