« Yougaさんよりお餅を頂きました^^ | トップページ | アイスボックスクッキーのストラップ »

2010.01.11

hanaさんよりシュシュ頂きました^^

今日はお届けものの紹介になります。

hanaさんからプレゼント企画のお礼という事で

素敵なシュシュを頂きました^^

J7

モコモコで気持ちのいい手触りなんです^^

羊の毛みたいです。とっても嬉しかったです。

J6

私の代わりにブーフがシュシュを付けてくれました^^

使い方が間違っているのは大目に見てあげて下さい。

(hanaさん、ごめんなさいribbon笑)

J8

hanaさん手作りのシュシュ使うのが楽しみです^^

ありがとうございました。

* * *

10月から千葉の市原市にある委託先のお店に

作品を置かせて頂いているのですが、

なかなか遠くて行かれず11月の始めに2回目の

納品をしてからずっとそのままになっているのです^^;

J10

そろそろ納品をして欲しいとお店の方に言って

頂いたのでただ今張り切って製作しています^^

J9

19日に20個ほど納品に行く予定です^^

納品したものにつきましては後日紹介いたします。

今回は色々と工夫もしてみました。

手作りの看板や、名刺、カゴも用意しました^^

一つ一つの商品におまけの商品を付けたり

プレゼントのポストカードなども作りました。

購入して頂く方に少しでもお得感を味わって貰いたい

と思ってのことです^^

19日には納品も済んでいると思うので

もしお近くの方が居ましたら覗いてみて下さい。

         ↓   ↓

アクセス千葉県市原市ちはら台西3丁目4番

ショッピングモールユニモちはら台 1F生活実感工房

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

« Yougaさんよりお餅を頂きました^^ | トップページ | アイスボックスクッキーのストラップ »

コメント

今日和。
生活実感工房作家さん担当者です(笑)
以前お母様に納品に来ていただいたときに
HPがあると伺っていたのでググってみましたvV
お店が遠いのでなかなか遊びに来るのは大変かもしれませんが
日々の日記の更新を見て、沢山の作品が作り出されていくのを楽しみにしています。
チョコレートケーキがとても美味しそうです(じゅるり)
私の携帯にもミーヤさんのフルーツタルトをお迎えしました。
今度はチョコレートケーキをお迎えしたいなぁと思っていますvV
ご来店、お待ちしています。(1時30分から3時位は休憩で席を外している可能性が高いので、1時前か3時以降にご来店していただけると確実に居ます)

投稿: 南 成海 | 2010.01.12 01:47

>南 成海さん

南さん、いつもお世話になっています^^
この度はブログに来て下さってありがとうございます。
納品ですが、やはりお電話した通りの18日の午前中の
10時半頃に伺いたいと思っています^^
ややこしくて申し訳ありません。
その時に20点ほど商品を持って行きます。
そして南さんは大変手がたたれるのですね!
お人形さんと同じ見事な黒いドレスを見ました^^
他にも活躍させていらっしゃって正直ビックリしました。
応援しています^^
18日はよろしくお願い致します。
ミーヤより

投稿: ミーヤ | 2010.01.12 10:01

こんにちはー^^
お友達から手作りのシュシュをいただいたのですね♪
私もシュシュが好きでいくつか持っています^^
シュシュをヘアバンドにしているクマちゃんと、マフラーがわりにしているカエルのミーヤちゃん?とっても可愛らしいです★
カエルのミーヤちゃんと言えば、先日あるバラエティー番組の飾りで似たようなぬいぐるみが使われていました♪緑とオレンジのカエルちゃんが交互にならんでいたような気がします^^ミーヤさんがお持ちの物と同じ物かは分かりませんが「あっ!ミーヤさんだ♪」って思いました^^w

投稿: じゅんこ | 2010.01.13 12:30

>じゅんこさん

わぁ、じゅんこさん、こんばんは^^
先日はメールを下さいましてありがとうございました。
去年は本当に仲良くして頂いてお世話になりました^^
今でもはっきりとじゅんこさんのお声を覚えている私です。
ブログ更新をストップされるのは寂しい事ですが
これからも変わらずじゅんこさんを応援しています^^

そんな番組あったのですね!(笑)
ぬいぐるみ版ミーヤの色違いならお友達かも。
じゅんこさんからのコメントを読んで思わずわははと
笑ってしまいました^^
私もそのカエル達を見てみたかったです。

投稿: ミーヤ | 2010.01.13 18:16

こんにちは~♪
紹介して下さりありがとうございます(/ω\)ハズカシーィ
おぉ!
ブーフ君のヘアバンドに!!
でもすっごく可愛いですc(>ω<)ゞheart01
新しい使い方ですね~♪(笑)

改めて、今年もよろしくお願いしますhappy02

投稿: hana | 2010.01.13 22:00

>hanaさん

こちらにもコメントありがとうございます^^
ブーフ君も喜んでいます。
この度は素敵なシュシュをありがとうございました!
大切に使わせて頂きます^^
これからもhanaさんを応援しています^^

投稿: ミーヤ | 2010.01.14 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/32921876

この記事へのトラックバック一覧です: hanaさんよりシュシュ頂きました^^:

« Yougaさんよりお餅を頂きました^^ | トップページ | アイスボックスクッキーのストラップ »