« -皆さまへ ご挨拶- | トップページ | hanaさんよりシュシュ頂きました^^ »

2010.01.10

Yougaさんよりお餅を頂きました^^

今年初めての投稿になります。

家のことでバタバタしていて皆さまのところにご挨拶

するのがすっかり遅くなってしまいましたm(--)m

ようやく落ち着いて来ましたので更新が出来ます。

これからもマイペースにブログ更新をしていきたいと

思っているので張り切って毎日更新している時もあれば

突然停滞してしまうこともあると思いますが

今年もJelly Plus+をよろしくお願いしますshine

この度ランキングを再開すると共にカテゴリを

フェイクスイーツに変更しました。

笑顔をお届け出来るようなスイーツ作りを頑張ります^^

応援よろしくお願いします。

***

H7

そんな中突然、いつも仲良くして頂いているYougaさんから

小さくてキュートなお餅のストラップを頂きました(/□≦、)

H8

海苔を巻いた香ばしいお餅のストラップです。

みかんが付いているのがまた可愛らしいのです^^

H10 

手に乗せてみるととても小さいサイズでビックリしました。

直筆のお手紙まで書いて下さりYougaさんの温かい

お人柄に本当に嬉しい気持ちになりました^^

Yougaさんのブログを私は、このブログを始める前から

見させて頂いているファンの一人です。

そんなYougaさんの作品を手に出来てハッピーです。

どうもありがとうございます^^

F8

トラクッキーはハートのビーズとドットのリボンで

加工をしました。

これに懲りずまた色々とクッキーを

作っていきたいと思っています^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

* * *

一応ブログの方にお知らせをしておきますが

1月30日(日)からオークションにてショップを

行おうと思っています。即決になります。

出品する作品はこれからブログに紹介していく

もの達です。以上小さなお知らせでした^^

« -皆さまへ ご挨拶- | トップページ | hanaさんよりシュシュ頂きました^^ »

コメント

ミーヤさん、こんにちは^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログはマイペース更新がいちばんですよ〜♪
私もすっかりマイペース更新ですからww
毎回公開されるミーヤさんのスイーツから
たくさんの笑顔をいただいてます♪
ミーヤさんお手製のスイーツをみながら
「ぽあ〜ん」としてます *≧▽≦*
いつも公開ありがとうございます^^
これからもどうぞお体ご自愛くださいネ。
そしてご自分のペースで進めていってください☆
これからもよろしくお願いします^^

投稿: まみこ | 2010.01.10 13:10

こんにちは♪
今年もよろしくお願いいたします(^^)
お餅のストラップ、かわいいですね~!
海苔巻きで醤油味・・食べたくなりますね!!
みかんも付いていて、ついこたつが頭に浮かんできました(^^)

投稿: まるゆ | 2010.01.10 14:50

こんばんは☆
確かにブログを毎日更新するなんてとても大変で
私はとても無理です^^;
私もマイペースにやっていってます☆
今度、カテゴリーに「フェイクスイーツ」ができたのですね~♪
チェックしてみようっと♪

それから、こちらのストラップかわいいですね~!
醤油のお餅に海苔が巻いてあって美味しそうです^^

投稿: MERCI | 2010.01.10 16:31

>まみこさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
私もまみこさんのブログの雰囲気にいつも
癒されているんです。
これからもまみこさんのブログが見れることを
楽しみにしています^^
いつも私の作る作品を見て下さって
なんと言えば良いのか解らないのですが
くすぐったいようなとても嬉しい気持ちです^^
今後とも仲良くして下さいね。


>まるゆさん

今年もよろしくお願いします^^
まるゆさんの可愛い作品を見てはいつも
勉強させて頂いています^^
私も私らしい作品が作れるようこれからも
精進していきたいと思っています。
これからも仲良くして下さいませ^^


>MERCIさん

MERCIさん、こんばんは^^
メールではお世話になりありがとうございました。
MERCIさんもどうかマイペースに更新なさって
下さいね^^
私もこのブログを長く続けられるように
自分のペースで頑張っていこうと思っています^^
いつもありがとうございます。

投稿: ミーヤ | 2010.01.10 19:37

ミーヤさん(人∀`●)アリガトゥ♪
見に来るのが遅くなっちゃいました☆

ミーヤさんに喜んでもらえてよかったです♪♪
私の作品はいつも予想より小さいみたいで
すみません(ノ∀`●)笑

オークションでショップもはじめるんですね♪♪
楽しみが増えますね(☆´∀`☆)ノ

投稿: | 2010.01.12 12:00

>Yougaさん

Yougaさん、来てくれてありがとうございます^^
可愛いお餅君に心奪われました。
お写真で見るよりもうーんと小さくて、ビックリ致しました^^
今年のお正月はこの海苔巻き醤油餅ばかり食べていました。これからもYougaさんを応援させてくださいね^^

投稿: ミーヤ | 2010.01.12 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/32883249

この記事へのトラックバック一覧です: Yougaさんよりお餅を頂きました^^:

« -皆さまへ ご挨拶- | トップページ | hanaさんよりシュシュ頂きました^^ »