« チョコバナナのハニートースト | トップページ | ハニートーストのバッグチャーム »

2010.01.26

委託先のお店の追加*和スイーツ*

おはようございます^^

現在委託をさせて頂いている

和もの雑貨のお店生活実感工房さんですが、

嬉しいことに大阪の店舗の方にも委託させて

頂けることになりました。

ありがたく思います^^

20点ほど郵送にて納品したのですが、

今日はその中の一部をご紹介します^^

K1

たい焼きストラップと栗入りどら焼きのストラップです^^

和もののお店だけに和スイーツ特集です。

K2

UPで見て頂くとわかると思いますが手前の

たい焼きは食べかけになっていてお腹から

あんこが見えています^^

K3

お団子のストラップ2種類です。

K4

ニスを塗ったので良い具合に光沢が出てきました^^

この和スイーツ小物と新作数点を段ボールに詰め

まして18日に大阪のお店に送りました。

無事に店頭に並んだようですので

もしお近くの方がいらっしゃいましたら

覗いてみて下さい^^

         ↓ ↓

生活実感工房 大日店

大阪府守口市大日東町1-18

イオンショッピングセンター大日店 2F                  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしければ

クリックをお願いします。

« チョコバナナのハニートースト | トップページ | ハニートーストのバッグチャーム »

コメント

どら焼きの上にちょこんとのってるモチーフが
可愛くていいなぁと思いましたよ。
みたらしダンゴ、めちゃめちゃ可愛い。
焼いた焦げ目がいいですね。

投稿: ロードナイト♪ | 2010.01.26 15:28

和菓子、趣があっていいですね。
おだんごが
もちもち、つやっつやで
本当においしそう~♪

投稿: fonta | 2010.01.26 18:16

みたらし団子・・・本物みたい~(゚▽゚*)
すごく、かわいいです☆

投稿: maco | 2010.01.26 19:38

わぁすごい~おめでとう!
委託先が増えていくのは、作品がすごくいいからですよね!
ミーヤさんのスイーツ、ほんとにかわいいしおいしそうだもの~。
この和スイーツちゃんたちもめちゃおいしそうです。
お団子が2串っていうのがすごくいいです!

投稿: べに | 2010.01.26 19:59

こんばんは♪
美味しそうな鯛焼きにどら焼きですね~!
お団子が二本ならんでいるというのが
可愛らしくていいですね(^^)
気に入りました☆
生活実感工房、福岡にもありますよ~!
全国にあるのかな?
ここにもミーヤさんの作品来ないかな。

投稿: まるゆ | 2010.01.26 22:26

お~~、おめでとうございます(ノ∀`*)
大阪にも進出とはっ
ミーヤさんすご~い♪
大阪にはなかなか行けないけど、
親戚に会いにいくときは連れて行ってもらおうっと(ノ∀`*)
ドラ焼きが凄く美味しそうだなぁ(*´Д`)
ドラえもんが喜びそう( ´艸`)

投稿: CAI | 2010.01.27 08:26

>ロードナイト♪さん

どら焼きの上のモチーフ、褒めてくださって
ありがとうございます^^
近所の100円ショップで購入しました。
お団子、美味しそうに出来たでしょうか。
嬉しく思います^^

投稿: ミーヤ | 2010.01.27 09:25

>fontaさん

お団子、ツヤが出ているでしょうか?^^
ニスを以前と変えたのですが、それが良かったようです。
趣があるだなんて言って頂いて、ありがとうございます^^

投稿: ミーヤ | 2010.01.27 09:26

>macoさん

みたらし団子、気にいって頂けたんですね^^
すごく嬉しいです。
ありがとうございます^^

投稿: ミーヤ | 2010.01.27 09:27

>べにさん

作品を作るにつれて、どんどん溜まっていくので
委託先が新たに見つかり本当にありがたいと思っています^^
お優しいお言葉に、うるっとしています><
まだ未熟な部分もありますが、これからも精進して
いきたいと思っています^^

投稿: ミーヤ | 2010.01.27 09:29

>まるゆさん

お団子が2串と言うのが良かったですか?^^
わぁ、それは嬉しいです。
そうなんです、生活実感工房さんは全国展開されて
いますからまるゆさんの住んでいらっしゃる県にも
あるのですね^^
今はまだ千葉と大阪の2店なのですが、
それでも十分ありがたいことなので少しずつ
展開できたらいいなと思っているところです^^

投稿: ミーヤ | 2010.01.27 09:32

>CAIさん

ありがとうございます^^
大阪、私の親戚も住んでいるのでCAIさんのところと
同じなんですね^^
私も新幹線でしか行けない距離なので、なかなか
お店を覗くことが出来なさそうですが大阪に行く機会が
あった時には訪問しようと思っています^^

投稿: ミーヤ | 2010.01.27 09:34

こんにちは~^^わぁ~♪我が町(w)大阪にもミーヤさんの作品が上陸したのですね♪すご~い!そして、嬉し~い♪今、地図見てみたのですが 大日のイオンは、うちから自転車ではちょっと遠いですが車だとすぐ着きそうな距離デス^^早速、今週末にでも行ってみたいな~v^^v

投稿: じゅんこ | 2010.01.27 14:44

>じゅんこさん

じゅんこさん、こんばんは^^
そんな風に言っていただけてこちらの方が嬉しいです。
じゅんこさんの住んでいらっしゃる所から遠くて行かれない
と言う事はないのですね^^
私も千葉なので、なかなか大阪には行かれないので
どんな風に作品がディスプレイされていてお店の雰囲気など
どんな感じが解らないので、少し気になっています。
もしじゅんこさんのお都合の良い時に何かのついででも
あれば覗いて頂ければ幸せです。
ありがとうございました^^

投稿: ミーヤ | 2010.01.28 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/32992591

この記事へのトラックバック一覧です: 委託先のお店の追加*和スイーツ*:

« チョコバナナのハニートースト | トップページ | ハニートーストのバッグチャーム »